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Aviutl + 2章 リムルダール編 004 (012) [PlayStation]

 ドラゴンクエスト ビルダーズ . PS4 . PS3 .PSVita . トロフィー達成率:40% 
ドラゴンクエスト ビルダーズ 公式 : http://www.dragonquest.jp/builders/

無料体験版 : ○   

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動画・生放送配信ガイドライン : http://www.dragonquest.jp/builders/guideline/index.html  

 製品情報 (パッケージ裏)   発売日 : 2016 年 1 月 28 日 価格推移 | 関連書籍
プレイヤー人数:1人 オンライン対応:1人 HDD必須容量:1100MB以上
CERO : A (全年齢対象)SQUARE ENIX


Aviutl
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       ヒデオクリップ x 50 の 開拓模様 を ざっくりカットして
      結果だけで構成 + シナリオ進行 にするつもりだったのですが…

       バージョンが 1.00 から 1.01 に変わった為、
      [ 014 ] まで を 1.00 とする為に 長々と編集する形に(;´д`)

       一応 ビデオクリップは生成していましたが…
      カットする前提でしたので、微妙な感じになっていたりも(´・ω・`)
        ( [ 014 ] は シナリオの進展無し )


      追加点 は 殆どありませんが、敢えて書き出すとしたら…

          ● ビデオクリップカット : 表示調整。
          ○ ビデオクリップ結合 : 数値表示。 ( 46/50 使用 )
          ● 収納箱 : 開閉過密時のBGM調整。

でしょうか。    


2章 リムルダール編 005

雑記


- アップデート履歴 : 2016/03/18 -




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Aviutl + 2章 リムルダール編 003 (011) [PlayStation]

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Aviutl
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       再生時間を 1:00:00 にして完結させようとするよりも
      やはり続けていった方が フットワーク が 軽くなるという事で…


       前回[ 012 ] の 続きから になります。
      動画構成的には [ 012 ] と あまり変わらない感じですが…


    追加点としては

          ● バージョン 1.00 の表記 ( 00:00:03 )
          ○ レシピ表示形式変更 ( 00:03:26 )
          ● アイテム説明 を 一部 強調 ( 0045:32 )
          ○ 収納箱 : 住民が作成したアイテム名表示。

                            に なります。 




2章 リムルダール編 004

雑記

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[+2] Aviutl + 2章 リムルダール編 002 (010) [PlayStation]

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 ▼ 2章 リムルダール編 002 : [ 012 ] … PlayList

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 [ Aviutl ] 

   物は試しという事で、スクリーンショット を 撮影して
  はじめて入手したアイテム を 左下に表示させて見ました。

    表示させる代わりに もちもの を 開いての
    アイテム確認は動画内では 全てカットしてあります。


   やって思ったのは…アイテム毎に動画用の素材を
  用意して行かないといけないので、かなりしんどいですね;

    ただ 一度作成してしまえば、次章 でも
    使用可能 + 最終的にやりたい事 が ありますので…
       ( 章が変わると はじめて入手した扱いになる為 )



        気長にやって行こうと思います。



    ●  [ 012 ] における 部屋レシピの表示 に関しては、
      編集の段階で余計かなと思っておりましたので、以降は ウィンドウ + 文字 に 変更しようと思います。


    ○ 記事の数値 と 動画の数値が異なっていますので、 After 1 ~ 3 は 含まない方が良かったかもしれない(´・ω・`)


    ● 基本的に [ x 2.5 ] に設定してありますので…もし把握出来ない場合は YouTube側の設定 にて 速度調整して頂けると 幸いです。
        ( 変質している為 音量が高いと辛い部分もありますが 速度 0.5 で しっくり来るよう調整してあります。 )


    ○ アップデートにより バージョン1.01 になりましたので、以降 動画冒頭 に バージョン表記追加。


    ● YouTubeの機能で指定した時間から再生可能なので、場合によっては区分を作成。


   - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    ◆ 動画内で分かる様、アイコン表示させておりますが [ 012 ] の構成は こんな感じ(↓) に。

 
 DQB[012].png

      メモ : 00:05:15 - ビデオクリップ カット 表示無し。

      一応 の テンプレートが完成して余裕が出来ましたので、記事の背景もそれっぽい感じのものを作成して配置しようと思います。
        




  [ ドラゴンクエストビルダーズ ] 

      整地したり、橋をかけてみたり、船をつくってみたり とか そんな感じです(´・ω・`)ゞ

[ 進行状況 ]

(C) 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


PSストアにて [ なつかしの屋根のレシピ ] 無料配信。
なつかしの屋根のレシピ


アップデート : バージョン1.01
 ・ ゲームの安定性の向上のため修正を行いました。
 ・ キャラクターのセリフをよりわかりやすくしました。
 ・ 一部のモンスターが落とすアイテムを変更しました。

アレフガルドコンテスト開催 : http://www.dragonquest.jp/builders/contest/
 ( 受付期間 : 2016年3月21日(月) 23時59分まで )

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Aviutl + 2章 リムルダール編 001.5 : [009] [PlayStation]

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 ▼ 2章 リムルダール編 001.5 : [ 011.c ] … PlayList

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  [ Aviutl ] 

     あれこれ試しておりますので、
    ゲームの方は然程進んでおりませんが…。

     ぽちぽち書き連ねて行こうと思います。










    ○ ビデオクリップ 結合・カット アイコン作成。
        縮小表示前提という事で簡単な作りになりますが、クロマキー処理を適用させて その都度 左下に表示させてあります。


    ● 簡易メッセージウィンドウ の 作成設置。
        試してみた感じでは…メッセージウィンドウ を 表示させての 字幕的な表示方法も可能。
        前提として、まず ゲーム が メイン で あるべきだと考えますので…やり方によると思いますが現時点では保留にして置きます。
         ( 現在は試行中の為、最終的な動画構成について )

        アイテム説明用の枠 を 作成して ひっそり 左下に設置してあります。
        馴染んで来たら 編集で 入手したアイテムの説明 を そちらに表示させて時間を短縮する事も出来そうです。

      : 追記 :
         その都度 左下 に 透過処理を施して表示させていますが… ( [ 012 ] )
        やり方としては ↓ の様な形式もありかもしれない。 ただ…倍速しているとはいえ常に表示させておく程 の 情報があるのかというと微妙な所です。
            ( YouTube の機能 で 後から字幕を添える事も可能 ですので、枠だけ設置しておくという手も )

[ 配置案 ]
配置案.png
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    ○ YouTube設定 0.5 に 対応させる為 x 2.5 にて作成。
        x 2.0 を 0.5 にした場合 x 1.0 より若干遅くなるようなので(?)、[ YouTube設定 速度 0.5 調査 [ その他 ] ] で 試行して x 2.5 を 選出。
        x 1.25 は そのまま再生するなら無難な感じですが… YouTubeは 速度 0.25 0.5 標準 1.25 1.5 2.0 と 低速は1/2 1/4 しか無い為、除外する事に。
            ( とはいえ 音が変質しているので、音量低め推奨。 思う所もありますが動画時間的な事もあり 今回は x 2.5 に )
            ( x2.0 → 速度 0.5 = 変質しているものを 0.5 で再生しているので そう感じるのかもしれないですが、個人的には 遅いより早い方が落ち着くので )


           補足 : 体調が悪い時は酔う可能性あり。



    ● 攻撃によるブロック破壊だけ を 連結編集。
        夜間中 は BGM が 無くなりますので、問題無いのですが…。
        日中 は BGM が流れていますので、連結編集する時は、音 を カット して SE だけを追加した方が良いかもしれない。


    ○ 動画時間について
        長時間 の アップロード を した場合 どうなるかも含めて [ 03:00:00 ] の動画 を アップロード。
        その結果 [ 01:23:00 ] 付近で 音がズレた為、 [ 1:18:05 ] にて、アップロード。
          [ 03:00:00 ] の動画については、出力したビデオクリップには問題が無い為。 アップロードした際に変質した模様。

    ● 編集ミス 確認数:1

    ○ 左下表示用 に やんわり動作するギミック を 作成・追加して 各表示 を 視覚的に分かり易くしても良いかもしれない。 ( 邪魔にならない程度に )





  [ ドラゴンクエストビルダーズ ] 

      2章にて、ぽちぽち 毒の沼 を 埋め立てたり、あれこれ建物 を 建てたりしております(`・ω・´)ゞ
     あれこれやっていて思うのは、基本的に シナリオ進行中 は ブロックの種類が少なく 1色 になりやすいと言うか…。

      例えば 1章 で どんなに拠点を大きくして。 ビルダーレベルを上げても。
     [ わらのベッド ] しか作成する事が出来ず、住民が [ わらのベッド ] で 眠る事 を 強いられていた様に。


      各章は独立しており、 1章のアイテム を 2章 に持ち込む事が出来ない ので。
     何かを作りたいのなら シナリオクリア してから フリービルドモード でやって下さい という感じですね(´・ω・`)
        ( 各章を クリアしたり、チャレンジを達成すると フリービルドモード で使えるものが開放される仕様 )


       シナリオ中の…拠点レベルに関しては。 適当に設置すれば問題無いですし。 ( 上限 5 Lv )
      ブロック変化アイテム が 作れるようになったタイミング で 入れ替えれば 使えばあっという間に上がりますし…。


      ……シナリオ中に アレフガルド を 復活させようにも アイテムが限られているので。
     各章の世界 を 開拓・復興させようとするなら…とりあえず シナリオエンドさせてから やった方 が 良さそうな感じですね。
        ( 難易度が低いというか緩いというか、各章が独立している事もあり。 完全に通過点なのが物悲しいですけれど… )



       基本的には、やり込むというより 駆け抜けてしまう感じ なのだと思われ(´・ω・`)



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2章 リムルダール編 001(008) + Aviutl (+2) [PlayStation]

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 ▼ 2章 リムルダール編 [ 011 ] … PlayList

動画・生放送配信ガイドライン : http://www.dragonquest.jp/builders/guideline/index.html





  [ SHAREfactory → Aviutl ] 

    さて、環境が変わりましたので [ ガイドライン ] を 少々。
     ( http://www.dragonquest.jp/builders/guideline/ )




    これによると…







   ------ [ 動画・生放送配信ガイドライン ] より引用 (改行はこちらで調整) --------------------------------------------------------- ------
    (1)
     「ドラゴンクエストビルダーズ」の画像を個人使用の目的でPlayStation4のシェア機能で利用できるオンラインサービスで使用すること。
     但し、(本ガイドライン内で認めている範囲であっても)弊社が指定した(将来指定する部分を含む)一定の範囲については、
     シェア機能を使用することができませんので、予めご了承ください。

    (2)
     プレイ動画(ゲーム内のBGMを含みます)をPlayStation4のシェア機能で利用できる「Youtube」「ニコニコ動画」「Ustream」等の動画共有サイト
    (但し一般社団法人日本音楽著作権協会(JASRAC)と音楽に関する利用許諾契約締結済のサイトに限るものとし、Facebook、Twitch等は対象外となります)
    に配信すること(この配信動画のURLやサムネイルを個人使用の目的で個人のブログやツイッターなどのミニブログなどにリンクすることを含みます)。
    なお、弊社が指定した一定の範囲の配信はすることができませんので、予めご了承ください。

    (3)【特則内容】
     ガイドライン「■画像などの取り扱いについて」(1)(2)の定めに加え、プレイ動画の利用につき、
     動画共有サイトのうち「ニコニコ動画」についてのみ、PlayStation4のシェア機能によらず、配信することも可能とします。
     その際も【利用条件】に従って利用してください。
   ------ --------------------------------------------------------------------------------------------------------- ------

     捉え方次第なので微妙な所ではあるのですが…
    ニコニコ動画のみ PS4機能以外のキャプチャー + 【利用条件】 に あるとおり 著作権表記 を すれば配信可能 という事のようですね。
      (C) 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ SQUARE ENIX All Rights Reserved.
      (C) SUGIYAMA KOBO

      追記 : 「ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」 利用宣言 : http://commons.nicovideo.jp/material/nc126096


     細かい文言に関しては、ガイドライン を 参照して頂ければと思いますが。
      ( http://www.dragonquest.jp/builders/guideline/ )


       【利用条件】より

         シェア機能に関しては [ ※PlayStation4のシェア機能利用時には、自動的に上記の表示が明記されます。 ] と されていますので。
         [ シェア機能によらず ] は PS4による機能出力 を 利用していますので、条件は満たしているものと。
          ( 機能出力を利用している場合、メーカー側から制限されている箇所 は 録画されません )
          ( [ 利用できる ] と されていますので、機能出力 + 対応サイトを使用する限りは問題無い筈 )
          ( 容量的に ニコニコ動画という選択肢は無い為。 YouTubeへPC(PS4以外)からのアップロードが問題無いか について )

         そんなこんなで・・・もし何かあれば 【利用条件】 にある
         [ 理由の如何を問わず、弊社から依頼があった場合には、遅滞なく画像・動画の掲載を中止してください。 ]
         [ また、弊社が不適切と判断した動画・放送については、削除させていただく場合があります。 ] が 適応されると思われます。

         全てを管理把握するというのは無理があるでしょうし。 そこだけに労力を割けないとは思うのですが、
         正直にいうと もし削除される事があるのなら [ 理由の如何を問わず ] に関しては、詳細を伺いたい所です(´・ω・`)
         とはいえ仕事として考えるのなら 理由の如何を問わず と定義しておいた方が運用しやすい訳ですし(苦笑)

          ただ推して知るべしというか…この条件で 削除申請される事があるのなら 理由は伺うまでも無いですね。

     メモ
      PS4 ビデオクリップ : 1280 x 720 (YouTube HD設定基準値だった筈)
      PS4 スクリーンショット : 1920 x 1080





  [ ドラゴンクエストビルダーズ ] 

     1章 シナリオエンド後の世界 を ぽちぽち開拓していたのですが… ( [008 ~ 0010 (After 1 ~ 3) ]
    城の建材 を 回収中 に 誤って [ 城の壁・天 ] を 削除してしまい、知る限り 1章では回収する以外に選択肢がないという事で…。

       セーブしていなかった為、やりなおすと 3時間30分 前からという事もあり…
       まぁ…やり直す事に関してはやぶさかではないのですけれど…モチベーションが下がったのは事実ですので(´・ω・`)

       [ メルキドガーデン ] の構成調査は動画内で [ かがり火 ] を設置している箇所で検索してしまっています。
       とりあえず 1章 の シナリオエンド は そのうち またぽちぽち開拓して行くとしても。 モチベーション的 に シナリオを進行しようという事で。
          ( 1章のチャレンジは全て達成 )

       尚 ビデオクリップの繋がりに問題があった為、最初の きずぐすり を 渡してから が 初見になります。

         ------------------------------------

       動画的な事では [ After 3 ] を 2時間程度に編集してみるつもりだったのですが…
       上記理由により [ After 3 ] を [ SHAREfactory ] による [ 29分59秒 ] として。
       [ 2章 リムルダール編 ] を 長時間 の アップロード を した場合 どうなるかも含めて [ 3:00:00 ] にて アップロード。 ( YouTubeの最大時間は 12時間 )
          ( 章の名称公開に関しては思う所も在るのですが、トロフィー項目に全表示されてしまっていますので、そのままに )

       一度 出力したファイル を 組み込んでいるのですが…その時に 開始位置が 10 秒程 ズレていた模様 orz
       他にも 色々あるのですが、これからの編集で 少しずつ調整 して行こうと思います。
       個人的に ~15分単位 の ビデオクリップ を 繋ぎ合わせていますので、編集で極力分からないようにする事も出来るのですが
       連結したりカットした箇所には そうと分かるように アイコン を 追加表示させて置きたい所です。
          ( 自作するなら 連結は キングスライム で カットは じごくのハサミ とか ひとくいサーベル とかそんな感じのアイコンを )
          ( 折角なので クロマキー処理に対応した アニメーション作成 ※1 )
          ( 序盤 ~ 中盤の 接続点 は 連結させているのが分るよう意図的に重ねています )
          ( ※1 合体の順番は…
          
           8
           76
          534
           12 )


       そして 覚悟はしていましたが、後半 音ズレしていますね(´・ω・`)
          ( 作成したファイルは音ズレしていませんので アップロードの際 変化したと思われ )
          ( 01:23:00 付近から 若干 音がズレます @[ 011.a ] ・ 音ズレはアップロードの際に生じたものの様で、それでも状況は把握可能な為、誤差の範囲内とする事も出来ますが… )


       収納箱 を 開いて 2つ以上移動している箇所等 や 武器の複数作成 や 表示している箇所もありますが住民の同じ台詞 等 は カットしておりますが…
       基本的には 1度目の拠点が襲われる所まで 全て含んでいます。 ですが 音ズレ も するという事で 1時間程度に編集した方が良さそうですね。

         総エンコード時間 : 10時間52分19.4秒
      [ SHAREfactory ] の時もそうでしたが x 2 にして You Tube にて速度 0.5(1/2) にしても x 1 より遅くなってしまう模様。
      なので、同じ箇所を x 2 ~ x 3 に設定し連ねて編集 → 速度 0.5 にした時に x 1 に近いもの を 調査。


       変質してしまっている為、どうしようもない部分もありますが x 2.5 が 一番 しっくりくる感じがしますね。
      これから長時間の動画を投稿しても音ズレしない方法等 も 調べてみようと思いますが…今しばらくは x 2.5 にて作成して行こうと思います。



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1章 メルキド編 [007] + SHAREfactory+※ [PlayStation]

 ドラゴンクエスト ビルダーズ . PS4 . PS3 .PSVita . トロフィー達成率:28% 
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 ▼ SHAREfactory 1章 メルキド編 After [ 008 ] … PlayList



  [ SHAREfactory ] 

    とりあえず 基本は把握しましたので
   シナリオエンド後の世界を 切って繋げてみました。

     先に述べたとおり… [ クリップ数;50 ] の制限が
     厳しい為、4回程 最大値の状態 で 出力しております。

     とりあえず [ After 2 ] を
     [ SHAREfactory ] にて作成した後。

     [ After 3 ] として PCの方で
     2時間位の動画として構成してみようと思います。


   基本的に長過ぎるのは 好まれないとは思いますが。
  仕様確認の側面が大きいので、色々やってみようと思います。

     PC編集の場合 好きな様 に 素材作成 出来ますし。
     何より… [ コピー&ペースト ] と [ アンドゥ & リドゥ ] が出来るのは大きいです(´・ω・`)

     とりあえず [ PS4 ] でも [ 000 ~ 008 ] のような形で編集出来るという事で。
     無い筈は無いとは思うのですが… [ コピー & ペースト ] と [ アンドゥ & リドゥ ] が 確認出来ないくらいで。
     繰り返しになりますが、[ SHAREfactory ] で 動画編集 を やれない事は無いといった感じです(´・ω・`)

     PC環境が整っていないのなら 十分選択肢に入る と 思います。

     だだ…録画時間の最大設定が [ 15分 ] の 為。
     アラーム等 を セットして ビデオクリップ を 保存していく作業 が 必要になります。
        ( ビデオクリップ保存画面の間 も ゲームはアクティブな状態ですので、ある程度の余裕が必要です。 )
        ( 自分の場合は キッチンタイマーを [ 14分 ] に 設定して使用。 )





  ※ クリップ数 : x 50 の制 限 が 厳しい為
     限界値 に 至った際は 一度 出力し x 1 にして取り込んでいたのですが…
     どうやら出力する度に 音量が 80% になっている模様。

     この為、出力 を 多用している 前半部 は…
     恐らく 80 % → 80% → … となっている為、音量が極端に低くなっています orz

     再生しなおしてみると [ 008 ] は 明らかに音量が低くなっているものの聞き取れますが…
     割り切って何度も出力して取り込んでいた [ 009 ] の前半部の音量は…通常のスピーカーでは聞き取れないレベルかもしれないですね;

     現状の対応策として クリップの音量 を 直接を上げる事は可能 ですが…
     出力取り込みを多用している為 調整が厳しいので せめて [ 000 ] ~ [ 007 ] の様に区切り毎に分けておけば良かったですね orz

     結局の所 29分59秒の制限 が ある訳ですから… 編集用のファイルは
     [ 009-1 ] ~ [ 009-4 ] を 個別に作成、出力して [ 009-0 ] に 組み込む形にした方が良いかもですね。
      ( クリップボリュームの数値が 何故か デフォルトで 80% になっていましたので 100以上 に 設定すれば良いのだとは思いますが…。 )
      ( これに関しては 半日かけて編集した [ 009 ] が 実質 御釈迦になり… )
      ( 最初に 100 に すればいいのだとは思いますが、今は試す気力がありません (´つω;`) )

     そもそも最低限のクリップ を 都合したら PCの方で連結した方が良さそうです;
     把握していれば対応出来る事ではあるのですが… せめて クリップ数の最大値がもっと多ければこんな事には(´・ω・`)

     ・・・・・・・・・

     繰り返しになりますが 何故 デフォルト で クリップボリューム が 80% に設定されているのでしょうか(;´Д`)


   : 追記 :
      最初に クリップボリューム を [ 80 → 100 ] にしても…
     分割すると… [ 100 と 80 ] に 分かれますので、分割する度に 100 にしていく作業が必要になりますね;
      ( [ 80 ] の状態で出力してしまって、組み込む時に クリップボリューム を 上げる選択肢 も ありますが )
      ( ライブラリーの中に [ 100 ] と [ 80 ] のクリップが紛れているのは、使用したら消去するとしても あまり好ましいとはいえないですし; )
      ( 一応 ファイル名に符号 を 付けて区別したり、再出力で [ 80 → 100 ] にする事も可能ではありますが… )







  [ ドラゴンクエストビルダーズ ] 

     1章 メルキド編 シナリオエンド後の世界 を ぽちぽち開拓なぅ。
    何となく [ 白い岩 ] を 敷き詰めつつ 道 を 作っていたのですが… ちょっと誤って 水 を 拠点内 まで流してしまったり(´・ω・`)

       若干 ロードし直そうかなとも思いましたが… これまで ロードせず に やってきましたので、
       水の利用 + 復旧 込みで進めていく事に。 そして…今回の大きな流れとしては 御城 を 再度度訪れて建材 を 回収 して来ました。

       これを 回収していなかった理由は… いずれ作れるようになる物と思っていたからなのですが…
       基本的に 1章のシナリオ内 では 開放される事 は 無い みたいですね(´・ω・`)

       まぁ [ ~を 初めて手に入れた! ] と表示されるだけで、
       シナリオ中 クラフト出来ないアイテム は 結構ありましたしね(苦笑)


     そんなこんなで 1章のクラフト関係 で 一番気になる事 は。
    シナリオエンドまで行っても [ わらのベッド ] しか作れないのは どうなのでしょうという ;

       一応 御城で [ キングベッド ] を 1つ 回収出来ますが。 自分でクラフトする事は…少なくとも 1章 では不可能と思われ
       どんなに拠点を大きくして、LVを最大にしても。 住民が [ わらのベッド ] で 眠っているというのは…納得出来ないものが(;´Д`)


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