SSブログ

近況報告 [改装:雑記]

  近況報告

  :  PC を 普通に触れる環境には なりましたので、一度記事として投稿しておきます。


 御無沙汰しております、色々と行っていたのですが…。
とりあえず、ネット回線切り替え 3回 ・ 引っ越し 2回 と 一先ず 生活環境に関しては これ以上 変化する事は ないものと思います (苦笑)

 荷物の整理も完了しておらず、まだまだ落ち着けませんが…
PC を 普通に触れる環境には なりましたので。 一度 記事として 残しておこうと思います。


 先に投稿した 動画に関しましては…


     本当なら、VOICEROID と 字幕 と カット を 多用しながら編集して行く予定だったのですが…
    新しい PC(LEGION) でも 4K + 59:59 の 動画は 実質的に編集不可でしたので、短動画 だったり 余程の事がない限り。
    以後 解像度:1920 x 1080 にて 投稿予定。

     ソウルハッカーズ 2 に関しては 途中からになりますが 1920x1080 に 変更して。
    一先ず最後まで 無編集にて進行、その後 VOICEROID と 字幕 と カットしながら 動画として構成。


 新しく購入したものとしましては…


    ● この素晴らしい世界に祝福を! この欲望の衣装に寵愛を! 限定版【限定版同梱物】 ( ¥2,900 )
       ∟ 限定版 且つ お安かったので 購入してみました。
        ゲームDL用の 同梱コードは期限切れになっていましたが DL 可能でした。
        コードだけ試して ゲームは現状未プレイ orz

    ● 魔導物語 超きゅ~きょく大全 ぷよぷよ入り ( ¥25,600 )
       ∟ 発売延期され、何だかんだで 二回引っ越す形に なりましたけれど、先日無事届きました (2023/4/7)
         楽しみにしていたのですが、余裕がありませんので 遊ぶのは 先になりそうです。

          プリンター ( インクジェット複合機:DCP-J926N-W ) を 新調しましたので。
         同梱されているPDFデータ を 印刷して、後程 個人的に楽しもうと思います。


 面白い事や楽しい事が全然出来ていませんので、もう少しだけでも… 状況を改善したい所なのですが。
現状、不確定要素があまりにも 多くて ストレスが酷いので まだまだ落ち着けなさそうです (´つω;`)







▲ Top

タグ:近況報告
足跡(10)  コメント(0) 
 
足跡 10  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。