SSブログ
改装:MTG [ ブログトップに戻る ]

マジック:ザ・ギャザリング デュエルズ オブ ザ プレインズウォーカー 2012 [改装:MTG]

  雑記 . PS3 . PsStore . MTG
  : 2018/07/02 記事サイズ拡張に対応と記事調整致しました。   



随分と久し振りに ぎゃざ に触れますが やはり面白いですね。



能力の説明を好きな時に確認出来たり チャレンジとしてカードを使った謎解き(?)もありますので、
初めて触れる方でも 比較的ルールを 把握し易いのではと。

続きを読む


足跡(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Duels of the Planeswalkers @MTG [改装:MTG]

  雑記 . MTG

  : 2018/06/24 記事サイズ拡張に対応と記事調整致しました。   



Magic The Gathering Tactics は
SONYクォリティの為、プレイ不可となってしまいましたので…とりあえず此方に期待してみます。

……このタイミングで、(PS3)として公開されたと言う事は…日本語対応版という事なのだと思いますし。



mtg1(X360版)mtg2(X360版)


ちょっと気力がありませんので、少しの間…省エネにて更新致します (´・ω・`;)




▲ Top


足跡(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Magic The Gathering Tactics [改装:MTG]

  MTG . PCゲーム

  : 2018/06/22 記事サイズ拡張に対応と記事調整致しました。   



いずれ PS3版 が発売されるという事で、
PC版:Magic The Gathering Tactics ( http://www.magicthegatheringtactics.com/ ) を始めてみました。

Magic Tactics-000009

開始するにあたり、登録するのは… まさかのSONY。
嫌な予感がしつつも、とりあえず無難に登録して ゲーム開始してみました。

ゲームは全て英語ですが、どうにかなる感じですし
タクティクスを楽しみながら ぽこぽこ遊んでいたのですが

一度ログアウトして 再びログインしようとすると…
ログインおよびステーション名/パスワードの確認ができません と表示され。

パスワードを変更しようとしても送られてきたメールは リクエストの処理中にエラーが発生しました。 と なっており。
調べてみた所… (今年1月時点で) 同じ状態の方が沢山いらっしゃるようで、それなりに時間が経過しているにも関わらず修正されてないのでしょうか… (;´Д`)?

因みに、作成したものの、ログイン不可と言う事で。
改めてゲームの方から登録して今度は 確 実 に メ モ を 取 っ て 作成。
それで…その時は ログイン 出来たのですが ログアウト したら 上記の通り ログイン 不可 に (´・ω・`;)

ゲームでの ログイン が不可能という事で。
一応、サイト側でのログインも試して見たのですが… •無効なユーザー名とパスワードです …と、表示される始末で (;´Д`)
( パスワード等は、個別に作成したものなので 特に問題無いですが… )

まぁ、二度と やらなければ良い話なのですが…
登録した情報は、一体どうなっているのかなと… 軽い詐欺に在ったような気分に… (苦笑)
( ちょっと楽しくなってきた所だったので残念です (´つω;`) )

SONYも、最近 色々と 発表したりしているみたいですが、
やってみたいタイトルは 軒並みX360ですし。 乗り換えたほうが良いかもしれないですね;

 …まさかこんな形で 追撃 を 食らうとは思っておりませんでしたが orz




▲ Top


足跡(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
改装:MTG [ ブログトップに戻る ]