SSブログ

チップ配置 @ リハビリ [その他]


 雑記 . ゲーム作成 . Rmake 


本筋とは違いますが…此方でも ゲーム作成してみていますので貼り付けて起きます。




Rmake側 で ぽちぽち更新していきますので、此方に変化が無くても中身は変わっていたりも(´・ω・`)

追記

- 命令リスト : 機能確認用 -



足跡(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
 
足跡 2  
 

 ◆ コメント 1

Nlz

  個人的 な 仕様確認用になりますが、どんな機能があるのか
まずは 少しずつでも ぽちぽち把握して行こうという事で 命令リスト 確認用として作成してみましたので。
これから 追加していく流れになりますが とりあえず 追記の方に 貼り付けて置きますね。
by Nlz (2015-03-02 18:08) 

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました