SSブログ

マップ : Dungeons & Dragons -ミスタラ英雄戦記- [PlayStation]


 雑記 . PS3 . D&D . PSPLUS . フリープレイ . トロフィー達成率: 75% 
( 公式サイト : http://www.capcom.co.jp/DandD/ )


[ Dungeons & Dragons -ミスタラ英雄戦記- ]
   特定期間 PlayStation Home を 利用していた ユーザーに
  入力期限 2015/3/31 までの Plus15日間利用権(自動更新(有料)あり) が送られて来ておりましたので。

   ザ・シムズ3 ペット を 本格的に REPLAY する前に フリープレイ を ぽちぽち遊んでおります。

   その中に…以前購入しようと思って すっかり忘れていた Dungeons & Dragons -ミスタラ英雄戦記- が あり。
  これは基本的には…遊んでいれば全て達成出来そうな感じなのですが…隠し部屋が曖昧な為、上下調べてマップを作ってみようと思います。

   とりあえず、一度 最初から最後まで調べて行くつもりなのですが…
  ただ、いまいちはっきりしないものの…敵の攻撃で崩れた箇所があった気が…(´・ω・`;)

   ……何にせよ、まず最後まで通してみて それから あれこれ試してみようと思います。
    ( ダンジョン踏破率 - TOD:98.6%(73/74) SOM:100.0% (72/72) )

   やり過ぎるのもどうかとは思いますが…折角なので形にして残して置きます。
     ( 色々と繋ぎ合わせる形になりますので、実際のものとは異なる場合があります。 )
     ( 位置をずらして複数撮影し SAI で 少しずつ重ね合わせて作成 )

   ・ 今更な気もしますが…全て自力で探そうという方は ここで御戻り下さいまし。


D&D_MAP_STAGE2
STAGE 4
STAGE4.png
STAGE 5-A
STAGE5_A

(C)1974, 1993, 1996, 2013 Wizards of the Coast LLC. Dungeons & Dragons, Chronicles of Mystara,
Wizards of the Coast, their respective logos, and character likenesses are property of Wizards of the Coast LLC. All rights reserved.
Distributed by CAPCOM CO., LTD.



足跡(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
 
足跡 2  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました