SSブログ

幻夢空間 進捗度:2500/2500 - 鬼武者Soul [003] [PlayStation]


 雑記 . PS3版 . 鬼武者SOUL . トロフィー達成率: 57%
( 公式サイト : http://cog-members.oni-soul.jp/ )


鬼友紹介コード
   最近 PS3版の鬼武者SOUL も 再開してぽちぽち進行しておりました。
  つい先日 スマートフォント・タブレット版 が サービス終了してしまいましたので、色々思う所も在りますが…。

   まぁ…何にせよ、幻夢空間をギリギリでしたが 踏破致しましたので、折角なので貼り付けておこうと思います。
  ただ…最終進捗度報酬が微妙でしたので、再び挑みたい所なのですが…さすがに物語を進めて 水上 に行けるようにしないと辛そうという事で;
  以降は 地道 に 物語の方を 進めて行こうと思います orz

   余談ですが、サービス終了云々で、少し気になり確認してみた所… ブレスオブファイア6 は また延期されたみたいですね;
    ( 公式ページ(トップページだとBGMOFFに出来ないので ABOUT のURL を ):http://www.bof6.jp/pc/about.html )

   余談2 : 現時点で 権利表記は 2014 になっている模様。

   後は…検索ワードにありましたので 言及しておきますと、ブラウザ版なら Ctrl+マウスホイール で 簡単に画面サイズ変更できます。
    ( 他には F11 で ブラウザを全画面表示にするのも宜しいのではと )

進捗度
2500/2500

(C) CAPCOM CO.,LTD. 2012, 2014 ALL RIGHTS RESERVED

   さて、道中幾つかの戦果が有ったのですが、一番は 鬼陣営 の武将 明智左馬介 さんでした。
  今回、宝箱はそこそこ開けられたものの…欲しかった 能力上昇スキル持ちの子達には、残念ながら会えませんでした(´・ω・`)

明智左馬介
明智左馬介
(C) CAPCOM CO.,LTD. 2012, 2014 ALL RIGHTS RESERVED

   強いは強いのですが…能力的に 鬼陣営専用 で 先鋒推奨 なのと
  どうにか見繕ったスキルの関係で 現在 三種陣営構成 の 身としては…活躍出来るのはもう少し先になりそうです。

   一応、鬼陣営に少しずつスキル を 移植しては居りますが…道のりは長そうです;

   構成スキルは 大合でも使用可能の様ですし…とりあえずは其方で活躍して貰おうと思います。
  ただ 火力だけ上げても 特定の構成には極めて弱いので、それの対策 と 知略構成の方も完成させないといけませんね;


最終進捗度報酬

  


タグ:鬼武者
足跡(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
 
足跡 4  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました