SSブログ

みんなといっしょ と Twitter [PS Vita]


 
[ 雑記 . PS Vita TV . みんなといっしょ . トロフィー:無 ]
 
( みんなといっしょ : http://www.jp.playstation.com/psn/minitsu/ )
( どこでもいっしょ.com : http://www.jp.playstation.com/dokodemoissyo/ )


   というわけで、 PS Vita TV にて みんなといっしょ 始めてみました(`・ω・´)
  アバター画像は PSNアイコンの他に Twitterの画像 も設定出来るという事なのですが…。
   ( Facebookの画像 も 設定可能らしいです )

   自分の Twitter画像 は随分昔に PaintChat にて
  描いたものを 切り取って加工した画像 + 見た目の印象が余り宜しくありませんので…
  ちょっと修正してアバターに合わせて見ようと思います(`・ω・´)

    流石に どこでもいっしょ の世界観には合わないとは思うのですが…
   ゲームによって多種多様なアイコンがありますので、どうにか調整した所ですね;


    とりあえず みんなといっしょ には使えないとしても Twitterアイコン は
   そろそろ調整した方が良いかなと思っていましたので、差し替えようと思います。

    元々解像度が低いものを 拡大して使用していましたので 要調整ですね;



足跡(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
 
足跡 3  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました