SSブログ

聖魔導物語 [001] [PS Vita]


 
[ 雑記 . PS Vita TV . 発売日: 2013/3/28. トロフィー達成率: 25% . CERO:B ]
 
( 公式サイト : http://www.compileheart.com/seimado/ )
( バージョンアップ情報 : http://www.compileheart.com/seimado/news/report.html )


(C) COMPLIE HEART / Zerodiv (C) D4Enterprise Co.,Ltd.


      少し前のゲームと言う事で、中古の初回限定版を購入したのですが。
     未開封状態のパッケージに予約特典プロダクトコードが貼り付けられている物が届き。
     さらに未開封という事で…中には初回特典のプロダクトコード も 封入されていました。

        ……このゲームは、当初バグが酷かったらしいので…
       その影響で、中古に未開封が回されていたのかも知れないですね:
        ( 現在はバージョンアップで修正可能 )

        さて、未開封という事で 初回特典コードは 普通に使用可能。
       もしかしたらと思い 予約特典コード を試してみたら普通に使用可能でした。

        遊んでいる限りでは、バグは修正されている様ですので問題無さそうです。
       ローグライクゲームとしての難易度は…まだ始めたばかりですので簡単な印象を受けますが、
       この手のゲームはクリアしてからが本番だと思いますのでぽちぽちやっていこうと思います。


   あれこれ
    + 過去の魔導物語を遊んでいると、独特のノリというか…懐かしいものを感じる事が出来ます。
    + 収集要素が色々用意されているので、埋めていくのが楽しい。
    + 呪われたアイテム を 持ち帰ると全て呪いが無くなるのが地味に嬉しい。
    + 確認した限りでは 全てのモンスター に複数のボイスが設定されていますので、音声を聞く楽しみも。



 製品情報 (パッケージ裏)
プレイヤー人数:1人
メモリーカード必須(5120KB以上)
タッチスクリーン
PlayStation NetWork対応


足跡(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
 
足跡 3  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました