SSブログ

御物買② [オンラインゲーム]

[ 雑記 . Master of Epic . EMERALD . PcGame(コントローラー操作可能) ]
( 公式サイト : http://moepic.com/ )

 FS専用のスキンを作成しようとしていたものの…
他の作業に圧殺されて 中途半端になっていたりします(´・ω・`;)

 とりあえず Master of Epic にて購入していた物を書き連ねて行くと…

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。


 ピクニックセット : 1.800,000 x1
   カオスの支援用に(´・ω・`)b
   [pic]

 からくり ウォープレート : 5,000,000 x1
   今は無き デベロフさんの似姿として。
  あのやり方では疎ましく思われる部分も在るでしょうが…
  ゲームクリエイターとして自分がそうでありたいと思っていた姿に極めて近しかったので…思い出として。

   因みに MoE でのツイッターは消えてしまわれましたが。
  個人的なアカウントとしてつぶやかれております : https://twitter.com/developh_priv

   [pic]

  サモン バディ : 340,000 x1
    栽培構成の貴重な戦力として(´・ω・`)b

   [Pic]

  シュヴェルツェ フューラー シュツツ デーゲン カラー : 400,000 x1
    金染色した装備で構成しようとしていますので、
   精錬の手間を考えると購入した方が良いかなーと思い購入。

   [Pic]

  エレメンタル ガントレット : 800,000
    アイドルマスタリー を切って本格的に生産スキル育成を始めた為、
   アイドルマスタリーのエフェクトが消えてしまって寂しいので とりあえずの代用として。
    ( エフェクト最大じゃないとぼんやりしていて若干微妙な気もしますが; )

  [Pic]

 カース オブ デス : 850,000
    構成が完成した子のスキルとして。
構成
 ( HP:200 MP:200 ST:200 )

  魅惑のお菓子 : 50,000 x4
    取り逃していた カボチャ ステッキ と ジャック オ ランタン と交換しました。
     ( カボチャ ハンマー は扱いにくいので 後回しに)

  課金レシピ数点 : 50,000 ~ 80,000 x3~4
    ( 取り逃していた色々な マスクレシピ の収集 )

メモ
 何か色違いの知恵の妖精が紛れていましたので なんとなくぺたり
ベースにして 合成したら普通のになりましたので 特に意味は無さそうですね(苦笑)
 ( 経験値量とか確認してみれば良かったかも? (○○の妖精は強化しても合成経験値が増えません) )

ダンジョン&バルキリー[000015]


 忍者マスターさんとりあえず完成しましたのでぺたり
ダンジョン&バルキリー[000016]

タグ:Master of Epic
足跡(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
 
足跡 5  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました