SSブログ

あれこれ [雑記]

[ 雑記 ]

 同時にあれこれし過ぎていて、
どれを 一日の記事とすれば良いのやらなのですが…。

 とりあえず 書き出していくと…

▼MoE
 ・友人がアザゼルさんを引き当てたのですが、とりあえず Lv:30.0 のようでした。
 ・栽培仕様変更、前回修正が近年稀に見る 改悪 だったので…やっと普通に栽培を行える環境になりました(´つω;`)
  ( どれか1つを制限すれば済みそうなものを 全てマイナス修正した為 )

MasterofEpic20130606-1.jpg

 土地のグレードが 2級 になりましたので
アセット、ストレージの上限拡張と特殊アセットを設置出来るようになりました。

 これで色々処理出来るようになりますね(´・ω・`)b




( ダンジョン&バルキリー との同時起動による負荷軽減の為 低解像度なぅ )


▼ダンジョン&バルキリー
  既に限界値が見えていますが…ぽちぽちダンジョンに潜っています。
 フレンドの方への戦力提供は アプサラス+ (LV&スキルMAX) さんで事足りるでしょうし…(´・ω・`)
 ( 出来る事なら アプサラス++ にして置きたかった所ですが; )

  ダンジョンが追加されるのを期待しつつ
 自己満足レベルで 妖精さん を ぽちぽち育成するくらいでしょうか(苦笑)

ダンジョン&バルキリー[000013]

  ……ブラウザに掛かる負荷が凄まじく…
 ダンジョン&バルキリーを起動している状態で 同ブラウザで何かしようとすると高確率で重度の遅延が発生しますね;
  ( この手のゲームをしていると アプリ版 が在っても良いのになー・・・と思いますね(苦笑) )

ダンジョン&バルキリー[000014]


▼テラリア
  ブロックを積みかせて空を目指しても つまらないので 植林(?) して少しずつ上空を目指す事に。
 ただ…その後 [ じゅうりょくのポーション ] で あっさり空島を見つけてしまい目的の1つを失ったりも(苦笑)

テラリア-0000001

  まぁ…何にせよ このまま木を伸ばして行って上空に 天空都市を作ろうと思います(´-ω-`)

 ・一部の敵には無効ですが…溶岩をバケツで汲んで来て 穴ぽこ に注いでおくと色々楽チンですね(´-ω-`)


▼各種作成物
  中途半端な状態でリリースするとモチベーションが
 著しく低下する傾向に在りますので 完成するまで伏せておきます(苦笑)
足跡(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
 
足跡 4  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました