SSブログ

スローリム平原 育成 [オンラインゲーム]

[ 雑記 . Master of Epic . EMERALD . PcGame(コントローラー操作可能) ]
( 公式サイト : http://moepic.com/ )

 スローリム平原にて育成支援をしていたのですが
ホワイト ライノー との戦闘でフィニュさんが Lv:74.8 に上がった事を受け、
スローリム平原 だけで 容易にウーを生体まで持って行けるなー と思い育成開始してみました。

 やろうと思えば Lv:60 なら 2~3日で到達出来たりもしますので
コクーン を 量産しようかなーと思ったりしたのですが…手間に見合う価値が在るかと言うと微妙な所だったりと;
 ( 量産出来るとはいえ同じ 2~3日なら 他に篭った方が利益は圧倒的に多いですし…(´-ω-`;) )

 まぁ…デッドロストさえ無くなれば
育成のしようは在りますので…とりあえず身内用として(苦笑)

 多頭育成の為 2~3日 とは行きませんが…まったり育成して行こうと思います(´・ω・`)

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。


 補足:オオツノジカで Lv:59.0 くらいまで引っ張れますので利益を気にしなければ 比較的容易に育成可能です。

タグ:Master of Epic
足跡(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
 
足跡 5  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました