SSブログ

イベント終了 [改装用 ニコニコアプリ]

  雑記 . ぷちっと★ロックシューター(サービス終了)
  : 2018/07/02 記事サイズ拡張に対応と記事調整致しました。   



追加討伐 が イベント終了致しました。

最大ダメージ

  しかし何というか… 落城されてからの彼女の柔らかさ(↑)は 可哀想なものがありましたね (´・ω・`;)
( 仕様としては ありがたい事この上なかったですが )

お城の強度を考えると 生身と言う事であのくらいが普通な気もしますが、
攻撃力も相当低下しておりましたので… 何か、こぅ…虐めているような気分になったりも (´・ω・`;)




そして、納金するとしないとだと ダメージの桁が明らかに違いますね;
後半になると 一回のばとる!で 1万ダメージは、余裕で通ってましたし (´・ω・`)

まぁ… 某オンラインゲームとは違い、納金さえしてしまえば後は、 一定額 で 達成 出来るので まだ救いがありますが )

ぷちっと339c.jpg

最終的な与ダメージは 最初に見積もっていたくらいで落ち着きました。
配布範囲が広かったので、ここまで与えなくても良かったかもしれませんが 前回の順位 がギリギリだったのでしたので。

そして、残念ながら直接撃破するには至りませんでしたが、
期限内に余裕を 残して 撃破出来たと言う事で…良しとしておきましょう (´・ω・`)b

まぁ、流石に次回は 納金してまで参加しないと思いますけれど;

作成物のコストパフォーマンスを考えてみても、
運営サイドとしては、喜びこそすれ…きっと不満は微塵も無いのだと思いますので。

きっとしばらくは 安泰だと思います、ただ…いつかは 無くなるのは 間違い無い訳ですから
そこらへんをちゃんと理解しておかないと あれですね (´・ω・`)

自分は、ブログ記事の一つとして割り切っておりますが…
御金を掛け過ぎて止められなくなったりするのもどうかと思いますし (´・ω・`)




▲ Top

足跡(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
 
足跡 2  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました