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ミトニック・キャッスル 第二段階 [改装用 ニコニコアプリ]

  雑記 . ぷちっと★ロックシューター(サービス終了)
  : 2018/07/02 記事サイズ拡張に対応と記事調整致しました。   



やっと ボスの 片腕が落ちて ダメージが多少通りやすくなった気がします (´・ω・`;)?

ミトニック・キャッスル 第二段階

さらに破壊が進めば… もっと耐久力が下がっていくのかもしれないですが…




だとしても多分 本当にギリギリっぽいですね;
最初は 次のという事で、そんなに厳しく設定しないだろうと勝手に思っていたのですが…。

始めのボスは 終わりが見えた事で 皆全力で 納金して攻撃していたと思うのですが;

今の流れを見ると 撃破するまで毎日、 納金 して畳み掛けないと厳しい感じですし、
そして 撃破出来なかったら 無駄になってしまう訳ですので 退路も絶たれていたりと、流石にちょっと どうかなと思います;

データが 提出される形 になってしまっていますし ある程度は覚悟していましたが。
ここまで 納金前提の仕様 にされてしまうと、正直冷めるというか嫌になりますね (´・ω・`)

ボス戦だけしていると 経験値もお金も溜まらずに 消耗していくだけですし;

ぷちっと320

とりあえず 現状を貼り付けておきますけれど…。
もうちょっと長い目で見るか… 準備期間が欲しかったです orz




 ミトニック・キャッスルさんは…
腕が取れてからは あっという間に 体力値が 減少して行きましたね (´・ω・`;)

ミトニック・キャッスル 第三段階 ぷちっと330

  与ダメージに関しては、変わらない時もあれば 4桁ダメージが連発したりと
良く解らない感じですが… ともあれ少し光が見えてきました (`・ω・´)

まぁ、既に ぷちっとP装備品が ボロボロで 標準戦闘に戻った時に 色々と面倒臭い事になりそうですけれど… (;´Д`)






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