SSブログ

配置変更 [改装用 ニコニコアプリ]

  雑記 . ぷちっと★ロックシューター

  : 2018/06/24 記事サイズ拡張に対応と記事調整致しました。   



ちょっと PCの排熱が気になったので、気分転換も兼ねて PCの配置を変更してみました。

 以前、模様替えの時に HD対応液晶モニターを割ってしまいましたので orz
今回は きちんと箱に収めた上で慎重に 配置しました。

比較的御安いモニターだったとはいえ、壊れていなければ色々作業し易かったんだろうなと思うと orz
まだ配置途中だったりするのですが、限界っぽいので とりあえず記事を投稿して、ゆっくり就寝しようと思います (;´Д`)

そろそろ ゲーム記事を作成しようとも思うのですが。
頭痛が酷くなってきましたので… 一度眠って、起きてから 色々する事に致します。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

[ ぷちっと★ロックシューター ]

イベントステージの レベル 1 レベル 2 どうにかクリア致しました。
とはいえ、ボス戦の総ダメージを見る限り… 無課金装備での レベル3 クリアは…無理っぽいですね (;´Д`)

ptlv1.jpgptlv2.jpg
とてもぼろいアウターきっと武器



▲ Top


足跡(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
 
足跡 1  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました