SSブログ

(´・ω・`) [改装:雑記]

  雑記

  : 2018/06/24 記事サイズ拡張に対応と記事調整致しました。   



何も用意していないので、特に記事にする事が無いのですが… (´・ω・`)
何かするにしても…コストパフォーマンスが悪過ぎるので 同時に処理出来ないのが辛いですね (;´Д`)

素材としてキャラチップ作成もしておきたいのですが、
……出来る事から ぽちぽち消化していくしか無いのでしょうね (´・ω・`)

それで、もし出来上がったとしても、
インフォシークページは 無くなってしまいましたし、残っているHPに関しては…
PCの再セットアップによりIDとPASSが解らなかったりと、… 設置する場所の問題があったり。

作成物を安定して保管して置ける場所も 作らないといけませんね。

記事に関しては、 予め トロフィーの記事を簡単に作って置けば良いのでしょうけれど、
精神負荷を軽減する為に 寝てばかりおりますので…。

とりあえず、まだ気が重いので…もう少し横になる事に致します
流石に… 一日一記事は、段々きつくなってきておりますね (´・ω・`;)

: 追伸 :
Magic The Gathering Tactics(PC版)は相変わらずログイン不可のままになります。

 とりあえず 現実逃避を
FFXIV-000002 FFXIV-000003
(C) 2010. 2011 SOUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



▲ Top


足跡(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
 
足跡 2  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました