SSブログ

ペイントチャット [改装:雑記]

  雑記

  : 2018/06/24 記事サイズ拡張に対応と記事調整致しました。   



どうせ絵を描くのなら PaintChatで描いて、
それを キャプチャーして Saiで手直しすれば良いんじゃないかなと思い。
試しにマイルームを設置してみたのですが、やはりルーターの設定を 弄らないと、入室不可 となる模様。

ルーターの設定を弄る事になると思うのですが、
後で 設定方法を調べてみるとして…とりあえず、今は ドット絵の作成を。

………。

他の方のチャットルームに参加してみようと思ったのですが。
残念ながら… 馴染みのある方が設置していたルームは…見当たりませんでした (´・ω・`)

もし ペイントチャット に興味がありましたら、
常時設置している方が いらっしゃいますので 見てみるのも宜しいのではと。
( ペイントチャットロビー : http://www.paintchat.jp/lobby.htm )

尚、参加するに辺っては 最低限のマナーがありますので。
参加してみようという場合には… (絵チャットマナーについて: http://www14.ocn.ne.jp/~rebohp/manner.htm )
を参照して頂ければと思います。



▲ Top


タグ:絵について
足跡(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
 
足跡 5  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました