SSブログ

ブログ改装 [雑記]


 …せめてやれる事をしてみようという事で。ブログの改装を行いました。

●変更点。(前回の変更分含)

  以前からそのままになっていた
 モンスターファームラグーンカウンターの試作品と殿堂を撤去しました。

  撤去したスペースに カレンダーを配置。
 印が在る日付を クリック する事で 記事に直接飛べるようになってます。
 ( 飛んだ先で カレンダーと [ ブログトップに戻る ] の項目が重なってしまいますが…位置調整の関係で、そのままにして置きます。 )

  サイト上部に 各種リンクを設置しました。

  [DlsTop]: 当ブログのトップページに移動します。  OutLink : 外部サイトへ移動します。
  【ND=ニコニコ動画:各コンテンツへのリンク ・ OG=OnLineGame:各公式サイトへのリンク ▼=ユーザーデータへのリンク 】

  上部メニューバーの中に DARK SOULS(Amazon様)への 画像リンクを 貼りました。

  空白になっていた プロフィールに色々と入力して見ました。
 ( 私信等が在れば、此方に 書き込んだりしようかなと思います。 )

  文字が改行されてしまうのが気になりましたので…
 サイドバーの横幅を 220Px から 300Px に変更 + コンテンツを幾つか追加&配置変更しました。
 ( ↑ これに伴い…ブログの横幅が 拡張されましたので… )
 (モニターサイズによっては、下方に バーが表示されてしまうかもしれません(´・ω・`;) )

  ブログ内の文字は、一通り書き換えたつもりですが…
 もしかしたら漏れがあって初期の名称のままだったりするかもしれません(苦笑)
 ユーザー枠の呼称が Nice! のままだと可笑しいので…いずれ 足跡の画像 を作成して差し替えますね(´・ω・`)

  トップページに、ブログタイトルっぽい画像を、
 配置して見るのも面白いかなと思うので そのうち試験的に 設置して見たいですね(´-ω-`)


  うん、とりあえずは… こんな所でしょうか(´-ω-`)


足跡(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
 
足跡 1  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました