SSブログ

DIVINA @モグラ叩き [サービス終了]

  雑記 . DIVINA . 動画 . サービス終了(2014/11/04(火))

  : 2018/06/17 記事サイズ拡張に対応 と 記事調整致しました。   



息抜きに 何か簡単に 単発動画 作れないかなと思って、
随分と久し振りに DIVINA を インストールして もぐら叩きだけ やってきました (´・ω・`)
( 当時、誘われて初めたものの… 今は、誰一人として DIVINA に居なかったりします )
そんなわけで、動画を撮影してみたのですが…。
よりによって キャプチャーしていない所で 記録更新するという;

もしかしたら ハイスコアの動画を投稿するかもしれませんが… 暫定的に スコアボードを貼り付けておきます。

DIVINA-000000.jpg



▲ Top


足跡(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
 
足跡 1  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました