SSブログ

ぷちっと★ロックシューター [改装用 ニコニコアプリ]

  ブラウザゲーム . PC

  : 2018/06/11 記事サイズ拡張に対応 と 記事調整致しました。   



 何となく初めて、何となく続けている
ニコニコアプリ:ぷちっと★ロックシューター ( http://app.nicovideo.jp/app/ap32 )ですが
イベントのアイテムが 5種類×30個以上集まったので 貼り付けてみたり。

二コゲーの事もありますので…
あまり この手のゲームに 御金をかけるのもどうかと思うのですが…。

積極的に イベントアイテムを集めようとしてみて、
運営としては、十分に利益が出ているんだろうなぁ と感じました。

他のユーザー様 を 見る限り、結構…
納金している方が いらっしゃるみたいですし、
しばらく閉鎖とかとは、無縁っぽいですね。

ゲームとして、どう広げていくのか、 正直な所 微妙な感じがしなくもないのですが…
手軽に 遊べますので ぷちぷちと 続けてみようかなと思います(´・ω・`)
ぷちっと061_.jpg





- 追記 1 -

特別欲しい訳では無かったのですが…。
壊れそうになる度に強化していたら ゴスロリのアウター金 が出来上がりました。

正直な所、アバターアイテムは、
ナイト系以外興味が無かったりするのですが…
折角なので少し集めてみようかなと思います。
ぷちっと062_.jpg

- 追記 2 -

最終的な個数は こんな感じ(→) に。
ぷちっと068_.jpg

- 追記 3 - ( 2011/5/12 )

ナイトのアウター金
無事 頂きました (`・ω・´)ゞ

ぷちっと070_.jpg
▲ Top


足跡(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
 
足跡 1  
 

 ◆ コメント 4

HUNTER

おめでとうございます!
私は課金をしてないので集まるはずがなく・・・
それでもコツコツと続けております
by HUNTER (2011-05-06 17:44) 

Nlz

 ありがとうございます ノシ

 一応、ナイト装備を愛用してますので…
今回は、積極的に集めてみましたが… 次回からは、耐久度を見極めながらやっていくもりなので…
恐らく納金するのは、今回だけになると思います(苦笑)

 …イベント期間を考えると フレンドの数次第では、
ぷちっとP で購入出来る装備だけで どうにかなりそうな気もしますし…(´・ω・`;)

 現状チケットが 54 枚とか溜まっていたりするので…(;´Д`)
一度所持してしまうと…装備の維持費が大変なので…課金しないで済むならその方が良いですし(苦笑)

 とりあえず、コツコツ頑張りませぅ(´・ω・`)b
by Nlz (2011-05-07 08:26) 

HUNTER

ナイト欲しさに課金してきましたw
あとインナーが3枚です\(T )
by HUNTER (2011-05-10 06:27) 

Nlz

 課金されましたか(´・ω・`)!
その様子ですと…恐らく既に コンプリート された事と思います(´・ω・`)b

 きっと お気付きだとは思うのですが…
防具は、小まめに確認して 耐久度が下がっていたら、アイテム回収と…
目的のアイテムをドロップするモンスター以外は スルーするのが良さ気ですね(´・ω・`;)

 工房Pは、中々溜まらないですし…
かと言って ニコポ での修復だと 高くついてしまいます故(汗)

 工房で武器防具を 強化すると 耐久値が回復するので…
強化が 無理そうなら無難に 戦闘以外で 冒険P 消費するのが安心であります(´-ω-`;)
一日経つと フレンドの皆様が 磨いてくれますしね(´・ω・`)b

 …事イベントに関しては…
強化出来ない 武器は、手を出さないほうが良いですねー…
壊れて買いなおす(300NP)よりは、修理(100NP)の方がと言う事で…
何回か修理しましたが…

最終的な アイテム数を見る限り…
必要無かったかもしれないという(´つω;`)

 とりあえず、以降
好みのアイテムが 出るまでは 様子見ですね(´-ω-`)
by Nlz (2011-05-11 11:18) 

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました