SSブログ

(´・ω・`) [雑記]


 
[ 雑記 . PS3 ]
 



    さて、この一ヶ月の間に何度か記事作成はして居たのですが…凹んでたり、色々余裕が無い状態でしたので没にしていました。
   それ + 幾つかやる事が増えましたので、作業スペース の 調整+新規作成 に 勤しんでいたりも(´・ω・`)


     PS3のゲームに関しては、コントローラーの誤動作が酷くなってしまいましたので、ちょっと離れていました;
     ゲームに依っては 遊べなくも無いのですが……余計なストレスが溜まりますので PS3 のコントローラー を 新調しました。 (3代目)

     ……結構長い間使っていますので 、一度に消費した訳ではないのですが PS3 の ゲームコントローラーだけで 合計 ¥15,000 超えていますねー… (苦笑)
       (因みに 有線 や アーケードスティック の御値段を加えると ¥23,000 超えます(´・ω・`) )

      そんなこんなで、誤作動が怖く集中出来ない為、途中で止めていた ダークソウルⅡ を 作業の合間に進めて行こうと思うのですが…
     ただ、まずは やんわりしたゲームで遊びたいかなーと言う事で Me&MyPet と WALL・E を 数少ないPSMOVE対応 と アクションパズル(?) とで選んでみました。



    後は…テラリア を ぽちぽち遊んでいたのですが、 6月2日のアップデート で 色々アイテムが追加されました。
   マップ端での処理 や 一部アイテム作成復帰が可笑しいものがありましたが…出来る事が増えましたので 此方も まだまだ遊べそうですね。
      ( 無料アップデートVer.1.2 : http://www.spike-chunsoft.co.jp/terraria/update/ )
      ( パッチノート : http://www.spike-chunsoft.co.jp/terraria/update/note/ )



Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region).
(C) 2012 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.



   

足跡(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
 
足跡 2  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました