SSブログ

MonsterHunterFrontierG [007] [モンスターハンター (PS4版)]


[ 雑記 . PS3 . MHFG . トロフィー達成率: 54% ]
( 公式メンバーサイト(PS3): http://ps3-members.mhf-g.jp )

ハンターキャリア: 580Point
狩人珠-第7強化段階   さて…間が空いてしまいましたが、少々書き連ねて行こうと思います。
  実は [ 007 ] として一度記事を作成したのですが、中途半端な状態でしたので…;

   狩人珠の最大強化や開拓マップを完成させてからにしようと
  頑張って見たのですが…思いの他時間がかかってしまいました(´・ω・`;)

   とりあえず結果として 狩人珠 は 第七段階 ALL 851(最大強化)(208航路周回が一番気楽でした)
  開拓マップの方は CP や 設置により地盤が固まりましたので 設置移転 を 繰り返しております。
  そんなこんなで…今日中には 雪山(ALL Lv3) になりますが 完成 する予定です(´・ω・`)b
   ( いずれ火山に戻しますが数日間は [ フィアレス キャラバンで遊ぼう ランド1 ] にて 雪山 開拓旗:5 を 公開設定にしておきます。 )
   ( 本来なら別のランドにするのですがPS3という事も在り まずは確認するであろう ランド1 に滞在しております )
   ( 開拓移転で一度に 150,000CP 消費しますので かなり キャラバンPが減っています; )



(C) CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013 ALL RIGHTS RESERVED.

     そして…本日のアップデートで パートナー育成 が出来る様になる筈ですので
    PC版同様 アージュ キット を 購入して ユニスさんとして育成して行こうかなと思います。
     ( http://www.mhf-g.jp/preview/g3_1/ )

     事前情報に依れば…一度 武具をプレゼントすると ハンター自身は装備出来なくなる らしいので
    マイトレP(30)も ちょっと欲しいので アージュキット(¥1,800) を 再び購入して パートナーにプレゼントする予定です。

     ゲーム進行としては HC に行く前に自己課題として
    全武器を経験して置こうと言う事で 全キャリア制覇 (各武器討伐数:300) を目指しています。

     全ての武器を一応の限界まで使ってみる事で 他の方の立ち回りを察し易くなるとも思いますし。

雪山 All Lv3 (開拓旗5)


   人工物を二つにしたい所ですが…
  とりあえず 雪山 All Lv3 開拓旗5 完成しました。



  その他
    ・ホルクが Lv3 になりました。
    ・本日から Nコース(1,500円/5時間(11時間) が PS3対応される様ですのでメモとして
      ( http://members.mhf-g.jp/topic/payment/ncourse/ )



     ・ 取得したトロフィー [ 48/77 (39/52_1/3_1/3_2/3_3/3_1/3_1/3_1/3_0/1_0/3) ]
        仲間と共に双極の脅威新たなる種-アビオルグを狩猟した。蛮竜狩猟の証-グレンゼブルを狩猟した。継続は力なり-シリーズクエストの、ビギナーシリーズを1つでも最後まで遊んだ。モンスターハンター-大型モンスターを1000頭狩猟する。プーギー牧場は大賑わい-マイトレでプーギーを3匹飼う。本日のスペシャル-自分の部屋でスペシャル猫飯をふるまわれた。頼もしい相棒-ホルクをLv3にする。やりこみハンター-プレイ時間が300時間を超える。




メモ




タグ:MHF
足跡(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
 
足跡 6  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました