SSブログ

Wizardry Online [Wizardry]

雑記 . ニコニコアプリ . オンラインゲーム  
  : 2018/04/23 改装  
[ 雑記 . オンラインゲーム . ニコニコアプリ ]
( http://app.nicovideo.jp/app/ap220 )

  開始して間も無くの頃に少し遊んでいたのですが
 新たに ウィザードリィ オンライン を始めてみました。

  ニコニコのモラルには疑問が残りますので、
 微妙な所ですが、まぁ…適当にやって行こうかなと思います(´・ω・`)

  最近は3Dゲームに特化したPCの価格も
 随分御安くなっていますしそんなに敷居が高いという訳でも無かったりしますので。

 もし低年齢で参加した場合、ウィザードリィというゲームは…
 色んな意味で危ない気もしたり。

  さて…以前確認した時の ロスト数は
 多くても 3 くらいだったのが、今は 42 となっていましたし…
 どういった状況(仕様)になっているのか把握しないとです(´・ω・`)

  ですが…最低限しかインしないでしょうし;
 キャラクターロストしたら其処で終了しようかなと思います(苦笑)

Wizardry Online[001].jpg
(c)Gamepot Inc. "Wizardry(R)" is a registerd trademark of IPM Inc.All Rights Reserved.
Licensed by IPM Inc.to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance(TM)
(c)2009 IPM Inc.All Rights Reserved.
  後 ニコニコ動画にて
 [ 個人情報保護方針、niconico利用規約<個人情報の取り扱いについて>改訂のお知らせ ]が在りましたので URLを貼り付けておきますね。
  >> http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni042462.html?ver=video_harajuku
▲ Top

 
 ちょっとした事 - 消費税増税について
  消費税が上がった時点で全ての商品の記載を書き直す必要が在る訳で、
 それらの修正にはそれなりの費用が掛かると思うのですが…増税は 段階を踏んでになりますので;
 修正したと思ったら…また全て修正しないと行けないという事になると思うのですが…この手の疑問を見掛けた覚えが無いので ぼやいて置きます。
  ( 子供の頃、自動販売機の価格表示が全て一新されて居たのが強く印象に残っております故 )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  広告が気持ち悪かったので貼り付けて起きます。
 この先ゲームがどんなに面白くても このような広告を良しとする企業のゲームは…きっとやらないでょうね (´・ω・`)

   

  個人が言うなら自己責任やネタとして通りますが、企業自らが言うべき事では無いでしょう。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  残念だった事 -  ブレスオブファイア6 白竜の守護者たち http://www.bof6.jp/pc/

   続編が発表されていたのは嬉しい…事の筈なのですが
  ナンバリングタイトルなのに ブラウザゲーム(?) [ お手軽タッチ型オンラインRPG ] だという事で、
  仮にもナンバリングタイトルなら それなりに力を入れてあれこれ回収出来るようにするのかもしれないですが…
  外伝等なら兎も角として…ユーザーが待ち望んでいたのは……これでは無いですよね… orz

   普通に ブレス オブ ファイア オンライン としてで
  良かった気もしますが…それでも 6 と付けるのなら何か意味があるのでしょうか…?
  ( 何か注目を集める為というか、予算的な意味合いが強そうで嫌な感じもします; )
  ( ロックマンDASH3 の件も在りますし )



足跡(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
 
足跡 3  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました