SSブログ

建築物シリーズ [雑記]

[ 雑記 . ドット絵 . コレピク.NET ]
( コレピク.NET : http://collepic.net/ )
 ちょっと息抜きに 色んな建築物を
ドット絵で作成して ちょっとしたジオラマに出来たら面白いかなーという事で。

 コレピク.NET で 幾つか作ってみようと思います。
裏面と表面を設定して…アニメーションは、手間が増えるので後回しにして(´・ω・`)

 …で、そうしていると モンスター打ちたいなーとか
不意に思ってしまうわけですが…そっちに走ると絵が描きたくなってしまうので止めておきます orz

 正直、他にやらないといけない事が在ったりもするのですが……とか、タイピングしていたら、
何か変に気持ち悪くて…どうやら風邪を引いてしまったみたいなので…ちょっと静養する事にします(´;ω;`)

足跡(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
 
足跡 2  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました