SSブログ

わグルま! [005] [ニコニコアプリ]

[ 雑記 . ニコニコアプリ . わグルま! ]
( アプリページ: http://app.nicovideo.jp/watch/ap129 )
( オフィシャル サイト:http://www.waguruma.jp/ )
 えーと…レンガ壁の作成()に失敗したりもしましたけれど…
以降は完全な物量作戦になりますし、流石に この手のゲーム で連日記事を作成するのもどうかと思いますので。

 おでかけ発見アイテムの方は ぽちぽち 更新しようと思いますが、
記事としては ひとまずこれで一区切り としておこうと思います(´・ω・`)

 別のゲームサイト準拠の解説動画になりますが、
ゲームの流れは掴み易そうでしたので 引用させて頂いて貼り付けて起きますね。

 追記:大百科に記事が在りましたので其方も リンク を貼り付けておきますね。
   ( http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%8F%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%81%BE%21 )

解説動画 [ 1 . 2 . 3 . 4 ]
 

公式動画
 
(C)Gamepot Inc., All Rights Reserved.
メモ

 何かシリアルナンバーが在ったので貼り付けてみたり。
  招待シリアルナンバー:  WeJ7TvTdHVnUsDeG

  ニコニコ動画のフレンドさん達へ、不躾に
 招待&招待シリアルナンバー を送りつけるのは、ちょっと
 結構抵抗感が在りますの…ひっそり此処に公開しておきます(苦笑)

  シリアルを入力すると 元の所有者 にアイテムが
 ゲーム内の ポストに郵送される らしいので…無いとは思いますが、
 もしこの記事を見ている方で 入力して欲しい方 がいらっしゃいましたら。

  …正直 どういう処理が成されるのか解らないので 不安要素は在るのですが…
 この記事に コメント として書き込んで頂ければ 入力して見ようかなと思います(苦笑)


 侵食の刻

   折角 野良のデュナミス(SR)さん に遭遇したのに
 よりによって探索型の子で…属性相性も悪いという何か(´;ω;`)

(C)Gamepot Inc., All Rights Reserved.

タグ:わグルま!
足跡(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
 
足跡 2  
 

 ◆ コメント 1

Nlz

 えーと…恐らく誰か入力してくれたのだと思うのですが…ポストに魔王様から…

   フレンドリーボック ス
    ともだちの招待に成功した転生悪魔におくりつけられる箱。
    使うと、魔王様が厳選したアイテムのうち一つが手に入る。  が届いていて…

 それで 招待シリアルナンバー を確認してみても
やはり変わっておらず 1人に付き1回まで 使用出来る(してもらえる)ようなのですが…。

 やっぱり本来の使い方とは、違うんだろうなぁ…と思ったりも(苦笑)
んー…とりあえず コード入力してくれた方は、こちらにコメントとして 招待シリアルナンバー だけでも
残してくれれば入力致しますので 御待ちしていますね(´・ω・`;)>

by Nlz (2012-12-30 16:21) 

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました