SSブログ

危機回避 [雑記]

[ 雑記 ]
 とりあえず問題は、どうにかなったのですが…。
疲労がかなり蓄積していますので、これで本日の記事としてしまって…睡眠時間を 多く取る方向で調整しようと思います。

 一応…前日の記事として。
[ ザ・シムズ3 ] を何となく再開してあれこれやっていたら、
僅かでは在りますが進展しましたので…簡単に触れて置こうと スクリーンショットを取っていたりしたのですが…。
現状、編集配置する気力が在りませんので…起き抜けにやんわり記事作成しようと思います(´つω;`)

 とりあえず、チャレンジと報酬は これで後2つだけになりますね(´-ω-`)

 … チャレンジと報酬を コンプリートしたら
[ ザ・シムズ3 ペット ] に手を出して見ようかなと思っていたのですが…
以前も少し触れましたが、相変わらずバグが多いみたいで… [ ザ・シムズ3 ] は一度だけ修正されたものの…
バグ発生を抑える為に 最低限踏み越えてはいけないライン が存在しますしね…(´;ω;`)

 [ ザ・シムズ3 ペット ]は、セーブデータが消失する事が在るらしく…
[ ザ・シムズ3 ] ではセーブフリーズが発生していたりはしましたが……消えてしまうとなるとどうにもならないですね…(;´Д`)

 [ ザ・シムズ3 ペット ]で修正パッチが出ているのかも不明ですし…。 ( ちょっと調べてみましたがHitせず )
もし配信されていたとしても… [ ザ・シムズ3 ] が 現状のまま放置されている限りだと、望み薄ですよね…(苦笑)

 まぁ、パグ云々に関しては…
PS3本体に依存するものもあるのかもしれないので、実際に試してみないと解らなかったりするのですが…。
やはりベスト版が出るまで期待しないで待っていた方が良いかもしれないですね(苦笑)

 他には、データインストールをするタイプのゲームなので
ハードディスクの容量(118/120GB)も…どうにかしないといけなかったりと(´・ω・`;)

 ダウンロードゲームが結構蓄積していますので…
これからを考えると 1TB は欲しいので、そろそろHDD換装も考えないといけないですね(´-ω-`;)

  (´-ω-`)..zZZ

メモ

  

足跡(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
 
足跡 2  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました