SSブログ

素材作成なぅ [その他]

[ 雑記 . kerockets(ケロケッツ) ]
( http://www.kerockets.jp/ )
 とりあえず、ケロケッツの仕様確認 を含めて
まず1つゲームを作成してみようという事で…ゲーム用の素材をぽちぽち作成しています。

 BGMやSEについては…何処かに作成ソフトが在る筈で…
他には ICレコーダーも在りますので、合成・加工も出来たりするのですが…。
 ………そこまで手を広げると収集が付かなくなりそうなので、
投稿されている物を使わせて貰おうと思います、折角 共有して作成して行く事が出来るサイトですしね(´・ω・`)b

 さて…ケロケッツ にアクセスする事が増えて来ましたので、
アイコンを作成してTopPageに貼り付けて 私的リンク を作っておこうと思います。
( +御無沙汰になってしまっている コレピク.NET へのリンクアイコンも一緒に。 )

 で、ある程度形になって来ているものの…
明日は… [ 5月20日サーバー保管ビル電気点検のお知らせ ] ということで…。
( http://www.kerockets.jp/cms/article/information/2012/05/520.php )

 ちょっと弄れなさそうな感じですので、試用は明日以降になりそうですね(´-ω-`)
因みに、作ろうとしているのは… シューティングゲーム で装甲を 剥がしながら敵を倒していく感じの物です。

 装甲(鎧風味)を 破壊して、 SE と破壊アニメ を再生させて
ぽちぽち変化後のグラフィック に繋げて行こうとするモノですね(´・ω・`)

 …あくまでも仕様確認の Test STG ですので、
そんなに大掛かりなものではないですが、なんとか形にしてみようと思います(´・ω・`)

 …それで右腕の方は、まだ引っ掛かっているような
変な感じがしますので…無理はせず…本日は これで就寝致しますね(´-ω-`) ...zzZ

足跡(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
 
足跡 1  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました