SSブログ

基地ランク10 [ニコニコアプリ]

[ 雑記 . Webパワードール ]
( http://app.nicovideo.jp/watch/ap80 )
 さて、部屋も大分片付いて来て。
負担になっていた書類もやっと 1つ 片付いて…。
あと少しで また、創作活動を再開していく事が出来そうです(´つω;`)
色々と 手を付けたい事も出来ましたしね(苦笑)

 片付けの途中 ワークスタンド を破損してしまったので…
一度分解して配線しなおさないといけなかったりしますが…(´・ω・`)
とりあえず 追加された問題は、それくらいですので… 後一息です(*≧∀≦)

 で、同時に Webパワードールも適度に放置しつつ進めていたのですが、
基地ランクが念願の 10 になり… そして、どうやらこれが最大値のようでした(´・ω・`;)

パワードール-000064
(C) KOGADO STUDIO, INC. (C) 2011 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.

 各施設の最大値が Lv10(人事部はLv5まで) に設定されていましたので、
薄々感じていたのですが…これは 長期的なゲームとして想定されていない気がしますね(苦笑)

 更新による機能拡張が、どれ程在るのかにもよると思いますが…
早い話… ニコニコアプリに良くある リセット処理 が いずれ施される気がします(´・ω・`;)

 まぁ… 新機体の獲得イベント や 限定DoLLS に
オペレータの追加等 蓄積していくデータがありますので、可能性は低いと思うのですが…。
こうすんなり限界値に到達出来てしまうと、やはり思う所は在りますよね(苦笑)

 …元々RPG等でも、初期の敵 を延々と倒して Level Up して
倒せない設定の 敵をどうにか倒そうとしたりするので…ぽちぽち強化して行く感じは好きなのですが…。
 ブラウザゲームとは言えオンラインゲームの筈なのに、
この限界値の低さは… そういう想定 で作られているとしか…(´-ω-`)

 んー… まぁ… もしその手の処理が
在るとしても 楽しんでいますし ぽちぽち 続け行こうと思います(´・ω・`)>

 とりあえず、 DoLLS はこんな感じ(↓)で…
パワードール-000065
(C) KOGADO STUDIO, INC. (C) 2011 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.

 後は… 基地ランクが 10 になりましたので
とりあえず XB-10 を +100(?) にする為 ぽちぽち 強化してます(´・ω・`)b
パワードール-000066
(C) KOGADO STUDIO, INC. (C) 2011 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.

足跡(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
 
足跡 2  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました