SSブログ

ゲーム作成機能追加 [コレピク.NET]

[雑記 . コレピク ]
( http://collepic.net/ )
 …何となくで コレピク.NET を覗いて見たら
4/10 に ゲーム作成機能 が追加されていた事を知りました(`・ω・´)

 ……仕様確認も含めて作ってみたい所なのですが、
今の状況で…作成に取り掛かってしまうと、色々滞りが生まれてしますので…
無念ですが…コレピクでのゲーム作成は 後回しですね… orz

 現状、自分は作る事が出来ませんが…。
もし興味を持たれた方がいらっしゃいましたら試しに挑んでみるのも楽しいかもしれないです(´つω;`)

追伸
 書類が1つ片付きましたので少しだけ楽になりました(´・ω・`;)
足跡(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
 
足跡 1  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました