SSブログ

あれこれ [PlayStation]

[ PS3 ]

▼ ザ・シムズ3
 やはり、全チャレンジコンプリートまで結構時間が掛かりそうです(苦笑)
ここ数日は、家の改築ばかりでゲーム内時間は殆ど進んでいなかったりしますし…、
とりあえず今は次の世代に成長 (25/64)を処理してます。

 生涯の願望を 家族に囲まれて(子供4人を赤ちゃんから十代にまで育てる) にして…
10代まで成長させたら… フェンスで囲まれたプールに誘導して…を繰り返してます(;´Д`)

 最初の頃は、家計図をみたりして楽しんでいたのですが…
お亡くなりになってあの世に戻ってしまうと…家計図から消えてしまって…無かったことにされてしまうんですよねー…

 シムが多くなると セーブフリーズ 発生しやすい感じがしますし(´つω;`)
もしかしたら シム数より ガーデニングの影響 が大きいのかもしれないですが、どちらにせよ…過負荷になるのは間違いなく…
シムの切り替えに関しても、二人の方が △ を一度押すだけで切り替わるので楽だったりするんですよね(苦笑)

ザ・シムズ3-000009
 そんなこんなで、シニ ガミさんとの親睦なぅ

 因みに… 亡くなったシム は 霊体となって
あの世に行く(消える)までの猶予期間があるのですが…。

  チャレンジショップで解除出来る、
ムードレットマネージャー を使って治療すれば、
あの世に行く ムードレットアイコン が無くなりますので
霊体の状態で ずっと この世に留まり続ける事が出来たりもしますね(´・ω・`)

▼PSHOME
 PSHOMEに久し振りに訪れてみたのですが…
ラウンジ: Peakvox labs が更新されて リワードの追加と、
滞在 30分毎に 無料チケットが配布される仕様に変更されてました(´・ω・`)b

 昔は 人が少なく閑散としていたラウンジですが…
人が集まって 常にミニゲームが回転していて賑やかな感じに(´・ω・`)

▼PSストア [ PixelJunk サイドスクローラー (¥1,000) ]
 何気に楽しみにしている PixelJunk シリーズに 横シューティングゲームが追加されました。
ウォレットも 在りますし…遊んでみたい所なのですが… 今はまだ ザ・シムズ3 が途中だったりしますし…、
PixelJunk シリーズは…定期的にお安くなったりしますので…ちょっとだけ 待ってみようかなと思います(´・ω・`)

▼ダークソウル
 スモウ&オーンスタイン戦 同時撃破 の動画を撮影するつもりが、
キャプチャーしながらだと酔ってしまって気持ち悪くなる為…すっかり放置してしまっていますが…。

 正直な所…バグ技の所為で、
簡単に達成してしまっている人が居そうですし…今となっては、あんまり意味が無いような気も(´-ω-`;)

足跡(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
 
足跡 2  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました