SSブログ

[Sims3] 雑記:地下設備 [005] [ザ・シムズ (CS版)]

 雑記 . ザ・シムズ3 . PS3 . 発売日:2010年11月18日 . トロフィー達成率:100%
無料体験版 : --
[▼] The Sims 3 製品情報

<< [004] |  [005] | [006] >>



    ガーデニングさえしなければ、セーブ画面でのフリーズは発生しない感じ がしましたので…。
   思い切って 敷地全面まで拡張して 地下駐車場 と 地下室 を作ってみました (´・ω・`)b

    恐らくですが… ガーデニングは、種の状態 と 成長しきった状態 では 内包する値が違うのだと思います。
   防災ゲージ を 一杯まで 埋めてしまうと… 成長した時に 許容限界を超えてしまい … それで フリーズするのだと 思いますので…。

    成長しきった状態で管理するなら、多分問題ないのかなと思います(´・ω・`)

   とりあえず 敷地一杯に建築してみたのですが…防災ゲージが足りなくて ハンマー(削除)する事になってしまい (´つω;`)

    シムの所持品等 所持している物 も 防災ゲージに含まれます ので
   ギリギリまで削除したのですが…大きい家にすると やっぱり色々 無理が在るみたいですorz

    最初の頃、 配置して消して浮かせたりして 天空の城 を 作ろうとしたのですが…
    防災ゲージの関係 で 挫折したんですよね (;´Д`)
    ( 今なら仕様を把握していますので いけるかも知れませんけれど )

    まぁ、絵画が占有領域占めている からだと思うのですが…
   絵画は プレイ時間に応じて価値が上がっていく為 どうも売却し難いという (苦笑)

   そんなこんなで、引き続き チャレンジを消化して行こう と思います。
    ( 進行状況 - 生活:残19(117) 偉業:残1(46) コレクション:残3(138) )






▲ Top


 ● [PS4] ザ・シムズ4 [000]



 ◆ REPLAY ザ・シムズ3 ペット関連: [001(015)] ~ [004(018)]
  ●
   [ 死神を恐れるな。 ] & [ ダンスマニア ]

 ◆ ザ・シムズ3 ペット関連: [001] ~ [014]
 ● [001]  ● [002]  ● [003]  ● [004]  ● [005]
 ● [006]  ● [007]  ● [008]  ● [009]  ● [010]
 ● [011]  ● [012]  ● [013]  ● [014]  



◆ [Sims3] ザ・シムズ3関連 : [001] ~ [015]
 ● 新しい世帯 [001]  ● 雑記 [002]  ● 雑記 [003]  ● イベント開催日時 [004]  ● 雑記:地下設備 [005]
 ● [006] ------  ● [007] ------  ● [008] ------  ● [009] ------  ● [010] ------
 ● [011] ------  ● [012] 自伝  ● [013] 自伝 2  ● [014] チャレンジと報酬  ● [015] ザ・シムズ3


タグ:ザ・シムズ
足跡(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
 
足跡 1  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました