SSブログ

ラカトニア . 4 [ニコニコアプリ]

[ ニコニコアプリ ]
( http://app.nicovideo.jp/app/ap42 )
 戦闘支援は、ゲームのシステムとして
設定されているモノですので… それ自体は、問題無いのですが…

 後からやって来て…その場所で、
堂々と戦闘支援に突入するのは、ちょっと…どうかなと思いますね…(´・ω・`)
( 自分の場合、他の方と干渉しない場所を探してから開始してます。 )

ラカトニア-000036p.jpg 厚顔無恥と言いますか…
自分の場合は、体力特化で…火力が全然無い為、
それをやられると どうしようもなくなる という所も在るのですが…。

 …ただでさえ 戦闘支援 は、いらない反感買いそうなので…
もうちょっと、立ち回りを考える必要が在ると思うんですけどねー…(苦笑)

 導入もブラウザゲームなので…
ニコニコ動画のアカウントが在れば、そのまま開始出来て…
PCのスペックもそんなに使わなさそうですし(´・ω・`)

 ニコニコの延長という事で、こぅ…
常に Live 感が在って楽しいのですが…どうも年齢層は 低くそうです(苦笑)

 時期的に夏という事も在り…そういうファクターも在るのでしょうし、
人が居ないよりは、賑わいが在って良いですけれど…(´-ω-`;)

 どうしても、無理と思ったら ch 変えるという手も在りますが(´・ω・`)

 世界コメントは ch を変えても 表示されてしまいますので…
個別に 非表示 に出来る機能か…せめて… GMコール 機能くらいは欲しいですよねー…(苦笑)
( たまに、色々…痛々しい発言をしてる方がいらっしゃいますので…(汗) )

 まぁ…オンラインという性質上 必ず ついて回るものですし…
運営の体制を見る限りだと、気にしてもしょうがなさそうですが… ぼやき としてつぶやいてみたり(´-ω-`)


 後… Lv35のサブクエストで、
穴を開けて宝石入れるのがあったのですが…これ何か…バグっぽいです…(´つω;`)

ラカトニア-000030a.jpg

 穴を開けようとしても (帰属) ついてないのから消費されてしまい…
アイテムの順番を変えても、帰属無しを倉庫に入れても使用する事が出来なくて…
仕方無いので…取り敢えず (帰属) を 倉庫に入れたら 任務リストに チェックマーク が付いて クリア扱いになりました(;´Д`)

 恐らく、鞄から該当アイテムが無くなる 事で判定を取っているのだと思いますが…
折角ストックが在った 追星 を無駄に使うことになってしまい… かなり凹みました orz


課金ペット 卵孵化率
 魅惑の猫娘の卵(300) x 3 ... 失敗
 小天使の卵(100) x 1   ... 成功

 小天使の卵(帰属) x 1   ... 失敗
 小悪魔の卵(帰属) x 1   ... 失敗
 火炎領主の卵(帰属)x1   ... 失敗

 猫好きなので… 試しに 猫娘 孵化させようとして見事に全滅しました…orz
ですが…これはまだ 軽症 な方なのでしょうねきっと(´・ω・`;)

 さと…あまり改善されず、お休みする形になってしまいましたし…
もう少し 生放送 として形になるようにしておかないといけないですね(´・ω・`;)


足跡(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
 
足跡 2  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました