SSブログ

イベントステージ レベル3 [改装用 ニコニコアプリ]

  雑記 . ぷちっと★ロックシューター
  : 2018/06/24 記事サイズ拡張に対応と記事調整致しました。   



ゲーム記事について書いていたのですが、頭痛が酷くなってきて…
上手くまとめられる気がしませんので、此方の結果だけ書いて 少し休もうと思います (;´Д`)

イベントステージ レベル3ボス レアルスライム どうにか撃破しました。
とはいえ 攻撃力783 に 仲間の皆の力を加えても 7回 攻撃する事が出来ないと無理ですね;

ボスの攻撃力もかなり高いので、防御力457 でも 三回攻撃食らうと負けてしまいます (´・ω・`)
運が悪いと 一方的に叩かれて 終わってしまいますし;

ぷちっと277確かに武器.jpg

というわけで… スライム刺しLV0 x 6個 で やっと倒せる感じでしょうか (´・ω・`;)
( 数値を見ると 純粋に加算されて無いのが気になる所ですが… 30+50=80 ということで… 50x6= +300 という事みたいです )

記事の事もあったので投入してみましたが…
武器の攻撃力における優先度と… 耐久力の低さから考えてみても… 若干御高く付いてしまいました;

後、スライム刺しを見ていて気付いたのですが スライムのデザインは 某アイスの形だったんですね。

ぷちっと279c

さて… レベル3ボス を倒すと またそのステージの最初から納品していく事になるわけですが
今の戦力では レベル3 のスライムさん達との 勝率は あまり宜しくありませんので…

今暫くは、レベル2 に留まって、そこで アイテムや 経験値を 集めた方が良いかもですね (´・ω・`;)
スライム指し を レベル2 で消化するのはちょっと勿体無い気もしますが…。


▲ Top


足跡(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
 
足跡 1  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました