SSブログ

雑記 [改装:雑記]

  雑記

  : 2018/06/24 記事サイズ拡張に対応と記事調整致しました。   



ちょっと FFXIV に逃避してたのですが、延々と経験値稼いでいた為…。
疲労状態になってしまいましたので…解除されるまで 他のクラス に切り替えないと駄目ですね (´・ω・`)

久し振りにやると面白いのですが、グラフィックボードがフル稼働になる為、音が凄い事になりますね (;´Д`)

さて そんなこんなで、ドット打ち をしているのですが。
悪い癖で 一度気になってしまうと 全て見直して修正に入るので、中々前に進まなかったりします;

今必要なのは とりあえず 形にしてしまう事ですので、あんまり凝り過ぎるのもどうかと思うのですが;

糖分が全然足りておりませんので、色々限界が在りますし…
ちょっと 気分転換に カットイン用の画像 でも 作ろうかなと思います

[ 試作 1 @16Color ]
( 4枚ループ )

 未調整の状態にて 動作表示。


▲ Top


足跡(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
 
足跡 2  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました