SSブログ

So-net/NURO光 [雑記]


  So-net . プロバイダ . PsPlus . 回線速度:下り最大2Gbps / 上り最大1Gbps

  : 引っ越し後の回線手続き中になります。  



 引っ越しするにあたって 現在のネット環境は そのまま残して。
他に新しくプロバイダ契約をする形になりますので、その際は So-net にしようと決めていたのですが。

 どうやら、時期的な事もあって。
やりようによっては 得られる特典があるという事で、現在あれこれ確認中になります。

 とりあえず、引っ越し先にて 光回線が使える事を確認出来ましたので、
丁度 Ps Plus にて 光対応の [ PS Plus加入者特典「NURO 光」特別優待券 ] が提供されておりましたので。
これを 進めながら 記事に追記していこうかなと思います。

<キャンペーン受付期間>
  2018年7月4日(水)~ 2019年3月31日(日)
   ∟ 「特別優待券」のダウンロード期間は、2019 年3月28日(木)まで



▲ Top


 とりあえず、電話にて申し込み完了しましたので。
 ここから先は郵送されてくる資料を確認して、手続きをしてからになりますね。

適用特典:PS Plus加入者限定特典
 1.契約事務手数料 無料 → 状況が変わったという事で 3,000 円 に。
 2.月額料金 1年間1,980円 → [ 確認コード ] を 伝える事で 1,980円 に。
 3.キャッシュバック10,000円 (※ 2019年1月1日~1月31日 にお申し込みいただいた方限定。) → 後日 So-net の メールアドレスに送信される模様。
 4.工事費相当分実質無料 → 既に マンションタイプの光回線があるものの 別口になるという事で 工事発生。
 5.So-net設定サポートサービス無料





NURO 光 の開通工事 :https://www.nuro.jp/hikari/flow_const.html
NURO光 工事内容説明書:https://www.nuro.jp/hikari/pdf/construction_owner_ol.pdf






タグ:so-net
足跡(16)  コメント(1) 
 
足跡 16  
 

 ◆ コメント 1

Nlz

 見てもらったのですが… 構造上 NURO光 を引く事が出来ないという事で… orz
一応、光なのですが… 最大 100Mbps という回線になってしまいました (´・ω・`)

 最大 2Gbps の為に引っ越したといっても過言ではないのですが…
どうにかして NURO光 を 引く方法はないものでしょうか…  現在の回線速度 : アップロード : 70.1 Mbps ・ ダウンロード : 21.8 Mbps

by Nlz (2019-03-08 10:08) 

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。