SSブログ

2018 - 戌年 [雑記]

  雑記 . 2018 . 戌年



   新年明けまして、おめでとう御座います。 色々ありますが…新年を迎えられた事は 喜ばしい事と思います。
  さて…昨年後半からブログの更新を 再開致しましたが、めぼしい作成物を何も残せておりませんで、今年は 何かしら残せていけたらと思います。

    せめて 干支の絵くらいは描きたかったのですが、諸事情により断念致しました (´・ω・`)

    ゲーム記事に関しましては 以前も述べましたが… 人生の時間を消費して遊ぶ訳ですので、許可されていて残せるものは 動画として残して行こうと思います。

   そんなこんなで、何処にも行かず 筋トレしての寝正月ですが。
  絵を描けないのなら プログラムを 一から修めて行こうかと思っていたり、ただ…世界観を構築していくと 絵が描きたくなり その結果凹む事になりますので。
  せめて 以前の作成物に手を加えて行こうと思います (´・ω・`) … [ Nlz:Picture ]

   基本的に 個人的な主観による記事ばかりになりますので。
  駄目な人は 本当に駄目だと 思いますが…それでも やんわり更新して行けたらと 思います。 ( ブログのあり方としては、凡そ そういったものでしょうけれど )


▲ Top

タグ:新年
足跡(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
 
足跡 4  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。