SSブログ

モンスターハンター:ワールド ベータテスト版 [モンスターハンター (PS4版)]

  動画 . モンスターハンター:ワールド ベータテスト版 . SHARE機能 + Aviutl 
  : やんわり軽い気持ちで 初見の模様を 動画にしてみました。

(C) CAPCOM CO., LTD.ALL RIGHTS RESERVED.
 

 PS4:SHARE機能で許可された範囲内の動画になります、その為…

  1.禁止区間に設定されている区間は ビデオクリップ を 生成する事が出来ません。
  2.ソフトウエアキーボードによる入力 や トロフィー取得等 は 表示されません。


 ◆ 初見 ◆
   MHFの癖で 攻撃時に アナログスティック を
  入力してしまっておりますので… 完璧な立ち回り は 期待しないで頂ければ と。

   …性質上 どう立ち回っても 荒れやすい傾向 にある
  ゲームになりますので… やんわり遊ぶ程度 に 抑えるつもりです。

   これも ハンターとしての生活 を
   日誌的なものとして 動画を残して行くのも 良いかもしれないですね。



 ゲーム開始は 8:15 からになります。
   

◆ PS4 SHARE機能: http://manuals.playstation.net/document/jp/ps4/share/about_share.html


 あれこれ

 [ 1/3:15:20] ・ [ 2/3:16:30 ] ・ [ 3/3:19:00 ]

 [ 2/3 ] - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
  ◆ あれこれ見ていたら時間切れになりましたので 2度目のプレイ になります ◆
   セーブはされないという事で、初見時間切れの後から ビデオクリップを生成したのですが、
  タイトル終わりからの映像でしたので… 止む無く そのまま動画にしております(´・ω・`)

   自由に探索しても 大丈夫 な 探索クエストが 欲しかったかもしれないですが…
   そういった事は 製品版で思う存分…というか 必然的に行う事になるでしょうし、これはこれで良かったのやも。





▲ Top

足跡(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
 
足跡 3  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。