SSブログ

REPLAY ザ・シムズ3 ペット - ダンスマニア(1/4) : 死との踊り + 死神を恐れるな [ 003 (017) ] [ザ・シムズ (CS版)]


 雑記 . PS3 . 動画 . トロフィー達成率: 100%& 8% 
( ザ・シムズ3 ペット | EA Japan : http://www.ea.com/jp/sims-3-pets )
【 ザ・シムズ3 [ PS3版 ]



 構成編集、引用作業中 に 誤って上書きしてしまい…基本的に テキストエディタ で 組み立ててから
此方に ペーストしていますので 何処かにあるとは思うのですが…色々作業をしていた為余裕がありませんので;
うろ覚えで なんとなくになってしまいますが 再構成しておきます。 ( 余裕が出来たら再調整しますね orz )


 確か…死神関係の条件 が 確定しましたので 動画に するという流れだった筈(´・ω・`;)



 ダンスマニア ダンスマニア(1/4) : 死との踊り

から HD画質(720p) を選択出来ます。






   流れとしては…

      1. シムが倒れるのを オーディオでダンスした状態で迎える。
      2. 死神が 地面に降りた所で [ ダンスに誘う ] を 選択。
      3. それだけでは達成されないので [ 一緒にダンスをする ] を 選択。
      4. ダンスチャレンジ(1/4) [ 死との踊り ] 達成。
      5. 尚、死神との友好度は関係ない模様。

      6. 42秒 の箇所で 意地悪 → ビックリさせる で トロフィー [ 死神を恐れるな ] 取得。

                                         …といった感じに。


(C) 2012 Electronic Arts Inc. Trademarks belong to their respective owners. All rights reserved.
  


タグ:ザ・シムズ
足跡(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
 
足跡 14  
 

 ◆ コメント 1

Nlz


  検索ワード に ミステリージャーナル の項目がありましたので、本来なら飛ばすつもりだったのですが…
 試しに 動画として構成してみた所……基本的に ガイドの通り進行するだけ ですので、当たり前の事 を 動画にしてもあれですし;

  …せめて最も効率の良いであろう 進め方くらいなら付加価値として加える事は出来ますが…;
 それを 自分で 考えて試していくのも シムズ3 の楽しみ方だと思いますので、やはり ミステリージャーナル を 動画として残すのは止めて置きますね(苦笑)
 
by Nlz (2015-05-16 12:02) 

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました