SSブログ

狩猟の森 方面 - DARK SOULS Ⅱ [009] [PlayStation]


[ 雑記 . PS3 . CERO:D . トロフィー達成率: 11% ]
( 公式サイト: http://darksouls.jp/pc/ )
( 果ての篝火 : http://info.darksouls.jp/pc/ )



      ぽちぽち進めつつ何度か侵入されてはいるのですが、1周目だったり居る場所が悪い所為か;
     された回数が少ないので傾向がまだ良くわからないですね…青の救援的な意味でも侵入を期待しているのですが…
     編集作業(召喚待ち)⇒ソウル獲得 を 繰り返していましたし…流石に 2周目 にしないと そろそろ厳しいと言う事でしょうか…(´・ω・`;)

          他には イタリアの方 とマッチングしたのですが、ラグが酷くてボス戦の最中に 元の世界に戻ってしまわれました;
          設定に回線強度によるマッチング項目は在りませんので、あれを見る限りラグが酷い侵入はやはり遠慮したいですね;

          ………横道にそれていた事 や 色々やる事が在ったりで…全然進んでいない訳ですが orz
          前回の記事でも触れた通り プラチナトロフィー取得者 も既に居られる訳で、となれば攻略情報等も色々出回っていそうですので。
          あくまでも 個人の通った道として記事を構成して行ければと思います(´・ω・`)


      とりあえず現在はNTVerで馴染みのある 狩猟の森 に到達。
     短い時間でしたが色々巡り、この地域の構成は良く知っていますので変化を楽しんで居たりも。

           そして探索も終わり 召喚サインを残して データを整理していたりします…が、
          あれもこれもで精神力というか気力が枯渇しそうになっているのが辛いですねー・・・
          ドット絵も作成して配置したいのですが… まぁ、これ以上作業増やすと本格的に停滞するので止めておきます orz
                ( 精神疲弊が酷くあまりにも見るに耐えないと言う事で 一つ没にしていますしね(苦笑) )



     DARKSOULSⅡの記事を編集していて vs NPC(ドロップアイテム) に今の段階で全てを
    まとめて行くのは手間が掛かり過ぎるので日々の記事に分散してデータが集まったらまとめる事にしました。
      ( データはメインとサブで進行した物を合わせて記載 )



 [ NPC ドロップアイテムリスト (試作品) ] - 会話せず攻撃して敵対撃破(サブ)
獲得ソウル量
備考

 狩猟の森 方面 

召喚サイン:

     後ろ向き椅子の人 : 日暮れの杖 【画像▼】

 1750 ソウル
倒すと行商人の商品に
4点 追加されます。

     闇霊 : 司祭の腰巻 (確率ドロップ?)

 2301 ソウル
------

     石牢の人 : クレイトンの鉄仮面 【画像▼】

 1450 ソウル
倒すと行商人の商品に
3点 追加されます。

     赤い人 : オーマの大盾 x1 (確率ドロップ) 【画像▼】

 2150 ソウル
------

     蝋燭に囲まれた小さな人  : ドロマの頭巾 【画像▼】

 1600 ソウル
------
(C)2014 NAMCO BANDAI Geames Inc. (C)2011 -2014 FromSoftware,Inc.   







 気になった事 や ちょっとした事 とか
   ・ 奇跡は スタミナさえあれば キャンセル出来たりしますので、ちょっとした駆け引きに使えそう?


 不具合
   ・ 隠れ港にて背景が黒と白で点滅、篝火に触れても戻らず、転送して訪れる事で元に戻りました。





メモ
vsNPC(ドロップアイテム)  



タグ:FromSoftware
足跡(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
 
足跡 7  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました