SSブログ

MonsterHunterFrontierG [004] [モンスターハンター (PS4版)]


[ 雑記 . PS3 . MHFG . トロフィー達成率: 28% ]
( 公式メンバーサイト(PS3): http://ps3-members.mhf-g.jp )

ハンターキャリア: 125 Point
   プレミアムクエス ト と レジェンドラスタ のコンボ でHR 36 ⇒ 127 まで引き上げました。
  ギルド貢献ポイントも アシストコース恩恵が在り 2.0倍 になりますので…日曜日も終始クエスト参加している事になりそうです。
   ( 放置するなら パローネキャラバン ★0 クエストがお勧め )

   さて、放置は兎も角として色々上げるとなると…相当数周回する事になりそうですので、
  素材とゼニーを使って家具を素材仕様購入 ⇒ スタンプ特典でニャカ漬けの壷の埋め込み数を拡張しました。

   HR51 で マイトレを利用出来る様になりましたので プーギー を拡張。
  そして すっかり忘れていた グーグの卵 をゲットして、その後 図面も収集。
   ( 卵運びはキャラバンで 着地術 を取得していたので簡単でした )


   そして… HR100 になりましたので、装備を現時点の限界値まで強化。
  ラスタが装備可能な武器の制限掲示板が回覧出来なくなっていましたので、もしかしたらと思っていましたが…
  ラスタ装備の制限って廃止されていたり…? ( 少なくともHC手前までの特典装備はラスタ装備に設定可能。 )

   ラスタ武器種全開放。
  ラスタ 粉塵セット取得、ギルド忠誠度2開放。


   そんなこんなで…相変わらず色々出来る訳ですが、……自分も全てを知っている訳では無いですけれど;
  プレミアムやアシストコースもそうですが 知っているのと知らないのとだと…かなり効率が違ってしまうんですよね(´・ω・`;)
  何にせよ…来年には Vita版 が発売され PS3版 とデータ連動も出来ますし良い流れになって居ると思います。

   他には 色々イベントクエストも行われているのですが、
  全てをやろうとすると他の作業的に厳しい物が在りますので、必要なものだけ消化して
(C) CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013 ALL RIGHTS RESERVED.

   当初の予定通り HR100 を 超えましたので、
  以降はパローネキャラバンにて ★クエスト消化 と 狩人珠 強化に勤しもうと思います。
   ( ★3までクリア+プレミアムの恩恵もあって 狩人珠 第2段階に強化しました。 )





 [ 取得したトロフィー 32/77 ]
  強力な頼狩人への道突然変異種と初遭遇家族が増えました.png猛き眷族スゴ腕ハンター管理人さんとの出会い頼れる狩人HR90に到達!HR80に到達!HR70に到達!
  HR60に到達!HR50に到達!HR40に到達!称号コレクター




  つぶやき
   FFXIV に MHFG 同時進行の現状で…
  バットマン アーカム ビギンズ ( http://wwws.warnerbros.co.jp/batmanarkham/mainsite/ ) は…首が回らなくなりそうですので; ( FFXIVとMHFG が; )
  凄く楽しめそうなのですが…ベスト版が発売されるまで待った方が良いかも知れないですね orz
タグ:MHF
足跡(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
 
足跡 5  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました