SSブログ

ブログ改装 あれこれ [改装:改装メモ]

[ 雑記 . ブログ改装 ]

 さて 色々調整して必要な素材も
幾つか発生しましたので、その都度作成しながらカスタマイズして行こうと思います。

 記事の構成云々に付きましては、記事自体を HTML で構成すれば、
かなり好きに弄れるという事に今更ながら気付きましたので 良いと感じるように組み立てて行こうと思います。
( 流石に過去記事全てを 再編集する余裕はありませんので …これ以降作成した記事だけになります; )

 とりあえず 無難な構成にしてありますが、
凝ろうと思えば幾らでも手を加える事は出来るんですよね(´・ω・`)

 …ですが あれこれ動かしたり点滅したりさせると
余計な情報が増えて 目に毒ですし… 何より前提として ブログ になりますので…
出来る事なら記事の楽しさを第一として、全体的に 静寂 を コンセプトに再構成 して行こうと思います。

 記事の枠組みについては 分割で作成しないといけませんので
組み合わせであれこれ出来る様にして置きたい所ですね、引用に関しては α を活用すれば問題無さそう。


 …というわけで、引き続きレイアウトが乱れる事が在ると思いますが御留意頂ければ幸いです;


 
ブログ改装メモ-1
 
 。
 。
 。
 。
 。
 。
 。
 。
 。
 。
 。
 。
 。
 。
 。
 。
 。
 。
 。
 。
 。

足跡(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
 
足跡 4  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました