SSブログ

残暑御見舞!ワンコイン de セガ祭り [PlayStation]

[ 雑記. PS3 ]

 …ウィザードリィ 囚われし亡霊の街 を コンプリートするまではと思っていたのですが…
現時点で 累計プレイ時間:350時間 な為、FFXIV開始 までにコンプリートは無理という事で。
  ( 出掛けている時や寝ている時も起動して置けば行けたとは思うのですが…PS3の寿命を確実に削りますしね; )


 [ 残暑御見舞!ワンコイン de セガ祭り ] と されていて
期間限定で割引販売されていた DLゲーム を とりあえず確保致しました。 ( 既に所持していた物が在るので単独購入 )
残暑御見舞!ワンコイン de セガ祭り

 他のソフトを削除する事で FFXIV のインストールはどうにか出来ましたので
ウィザードリィ 囚われし亡霊の街 と 一緒に ぽちぽち 気長にやって行こうと思います。


 まぁ PSストアを開けば 解りますので、
特別記事にするつもりは無かったのですが簡単に書き出すと…。


残暑御見舞!ワンコイン de セガ祭り  ( 2013年8月7日から2013年8月20日まで )
残暑御見舞!ワンコイン de セガ祭り

 真夏の10本 フルセット 2,500円

  PS3
    『爆烈軍団レネゲード』  → 500円
    『地獄だい好き Hell Yeah!』 → 500円
    『ジェットセットラジオ』 → 500円
    『Virtua Striker』 → 500円
   『電脳戦機バーチャロン』 → 500円

  PS Vita
    『スーパーモンキーボール 特盛あそビ~タ!』 → 500円
    『ジェットセットラジオ』 → 500円

  PSP
   『クロヒョウ 龍が如く新章 PSP the Best』 → 500円
   『戦場のヴァルキュリア2 SEGA THE BEST』 → 500円
   『クレイジータクシー ダブルパンチ』 → 500円


 ただ…キャンペーンに関しては、前回 触れたアクワイアサマーキャンペーン 含め
PSストアマガジン内では 一切触れられていない(?)のが…ちょっと気になりますね(´・ω・`;)
 ( まぁ基本的に他社の企画でしょうし、それでもPSストアを開けば特集の確認は出来るのですが… )


 SEGA自身のページがありましたので詳細は其方を

  残暑御見舞!ワンコイン de セガ祭り : 残暑御見舞!ワンコイン de セガ祭り
   ∟ http://sega.jp/topics/130807_1/
  セガ アーカイブス
   ∟ http://archives.sega.jp/

  PSストアマガジン 特集アーカイブス一覧
   ∟ http://www.jp.playstation.com/psn/store/magazine/archive/index.html

  プレコミュ
   ∟ http://commu.jp.playstation.com/blog/


 ・・・それと、やろうとしていたPSPLUSのアーカイブは、
ウィザードリィ 囚われし亡霊の街 の累計プレイ時間 を達成する為に 結局出来ていなかったりします orz
↑ このゲームのトロフィーに関しては本当に取ってつけたっていう感じが強く・・・なんだかなぁ・・・という感じです(;´Д`)

 +  セーブデータ サーバー保存による シムズ3 ペット の
   データ保存後に システムデータを削除してから トロフィーの再取得が可能 かについても;
    ( システムデータを削除すれば達成履歴が初期化されるのかの確認 (PSPLU が無くても出来るとは思いますが保険として) )
    

  ・・・後は バッドマン アーカムシティ で カレンダーマン にまた会いに行かないといけませんね;
足跡(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
 
足跡 4  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました