SSブログ

ミトヤの大樹 あれこれ +2.2 [オンラインゲーム]

[ 雑記 . Master of Epic . EMERALD . PcGame(コントローラー操作可能) ]
(公式サイト: http://moepic.com/ )

 ミトヤの大樹は上層 下層 に別れているのと
MAPの広さ的な事から ( これから家が増えれば重くなって行くとは思うのですが )
ゲオ海岸に比べて明らかに軽いので ゲオ海岸 から ミトヤの大樹 に引っ越しました。
 ( ミトヤの大樹 : http://moepic.com/sp/mytoja/index.html ) ( 6-18&19 から 5-11&12 へ)

 これまで ゲオの高級住宅地x2 だったのですが…今度は 普通住宅地x2 になります。
ちょっと勿体無い気もしますが普通にすると 維持単位が 6日 になり 栽培栄養度減少 も付与されるので…。
なにより、オート ベンダー(アイテムショップ)に 一番近い場所が 二つ 空いていましたので(´・ω・`)
 ( 維持費 エンシェントコインx1 = 普通:6日 高級:5日 )

  普通土地権利書:1,000,000Gold 高級土地権利書:1,250,000Gold
  エンシェントコイン:300SP
   ⇒ 出費: 普通土地権利書x2 = 2M + Aコインx2 = 600SP

  軽い理由は 土地が密集しておらず 一度に読み込む数が制限される事も在りそうですね。
そのかわり人通りは少なさそうですが…まず土地を所持しているという事が大事なので気にしないようにします(苦笑)


 折角なので ミトヤの大樹の分布地図 を作成してみるのも良さそう?


ミトヤの大樹 - 分布地図

下層
ミトヤの大樹 分布地図
 ・フォレスト フィッシュ
  

 ・ゴムの木
   x3 [G3]
(X:-261.87 Y:10.95 Z:-348.00)
   x5 [B2]
(X:-317.94 Y:200.86 Z:382.48)
   x5 [B2]
(X:321.91 Y:200.86 Z:399.59)

 ・イー・ラッカ
   x1 [] (X: Y: Z:)
   x1 [E7]
(X:393.06 Y:1.86 Z:14.77)

 ・ミー・チチン
   x1  [B6]
(X:135.70 Y:-6.87 Z:399.59)









 ・上層
   [ 鳥篭 ] : 座標:X:71.11 Y:320.50 Z:-54.74 - 地図の書き文字アルター の タ の辺り
     4-4 付近から大樹を登って到達。
   
    特に何も無さそうですが 扉を空けて中に入る事が可能。
   レコ石等で移動すると ペットも一緒に飛んで来ますので 鳥籠の中に待機させておくのも面白いかも?
   ネタ的に グリフォン とか ビーク 等の鳥系を 定期的に入れておいても 面白いかもしれない。
    ( 他の方がSSを撮ろうとする時 邪魔になるかもしれないので程々で )
    (  まず無いとは思いますが 一定数以上のプレイヤーが鳥篭の中に居たら何か起きるかも? )
    ( 限界に挑戦と称してユーザーイベントを開催してテレポート(アルター)で飛び込んでみても楽しそう )

    太陽の精霊 と 月と星の精霊 で試して見た所、籠扉を開けられずに中を ふらふら。

ミトヤの大樹-鳥籠
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。



  備考
   ◆ 栽培 0.0 でも何度か繰り返せば 栽培(種採取) で 種 を 獲得可能。
      ( イー・ラッカ と ミー・チチン の種採取は確認 )

   ◆ 崖は登れる箇所が在るので、地図に見受けられる足場や滝壺等に到達可能。
      ( 例: 3-1 は 下から登って到達可能 ( 降りも可能 ) )

   ◆ POP位置による誤差は未調整。

   ◆ 折角なので データベースに追加。 ( 未調整 )
      ∟ http://2style.net/Nlz/data/MoE/map/AncientAge/largetreeofmytoja.html

 
 
タグ:Master of Epic
足跡(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
 
足跡 4  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました