SSブログ

ペット育成 [ カッシー ベビー(♀) ] - Master of Epic [オンラインゲーム]

[ 雑記 . PC . Master of Epic . EMERALD ]
( http://moepic.com/ )

カッシー ヘビー(♀) LV40.1
 Master of Epic で、
カッシー ベビー が 何かスキルを覚えるまでは続けるとして
ぽちぽち気楽に育成していたのですが…。

 一向に 技を覚えてくれなくて
切り上げられなくなっていたりします orz
 ( 現在 Lv:37.1 忠誠度:58 )
  ( [ グローイングツリー ]運用の為 )
  ( 出したり戻したりしているので忠誠度は下降気味 )




(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

カッシーベビー♀Lv50_1

 : 追記 : - - - - - -
   Lv:40.1 にしてみたのですが、
  スキルを覚えてくれませんでしたので…今日はここまでにして置きます(´つω;`)
 - - - - - - - - - - - -
 : 追記2 : - - - - - -
   Lv:45.1 (忠誠度:84/85) - スキル無し - アクション反応無し
 - - - - - - - - - - - -
 : 追記3 : - - - - - -
   Lv:50.1 (忠誠度:44/98) - ウォーター ブレス 習得  (備考-忠誠度:100/100 で アクション反応無し)
    ∟ オルヴァン ブルート に 魔法攻撃 30~35 ダメージ
    ∟ オオツノジカ に 魔法攻撃 24 ダメージ
 - - - - - - - - - - - -






 …ちょっと ダイオウグソクムシ の
ドット絵とか簡単に作りたいなーと思っていたりするのですが…今日中には無理かもしれない(´・ω・`;)
   


Skill-2

 さて… Master of Epic についてなのですが
[ グローイング ツリー ] と [ ドルイド マスタリー ]を
習得しましたので…マクロ含めてちょっと構成を変更しました。

 …[ グローイング ツリー ]は
ペットを 出している状態だと展開出来なかったので…

 毎回々々出したり戻したりの
複数維持は手間が掛かりますので 1頭 での育成に制限してます。
 (  前記事にも書きましたが グローイングツリー(生命の樹) を召喚してからなら
   アニマルケイジ から 通常のスキル制限値 で 普通に場に出す事が出来ます。 )



  
( サブスキル: 牙100.0 と 召喚 85.0 )


 他には…精錬の泉確立UPとされていましたので、
別サーバーのキャラクターに渡したままになっていた[ チャーリング ]を泉に投入して[ おばけのチャーリー ]にしました。

 …この子は課金ペットなので
スキル制限に含まれないからなのか Lv:10.0 だからなのか解りませんが、
場に出したまま [ グローイング ツリー ] の召喚が可能でしたので…ちょっと育てて確認して見ようと 思います。

 [ リジェネレイション ] と[ グローイング ツリー ]のおかげで
下位育成なら 両スキルを維持しているだけで良いので楽チンですね(´-ω-`)

MasterofEpic[000005]

おばけのチャーリー
 Lv:10.0 サンクン アンカー
 Lv:20.0 ゴースト ダンス


シュヴァルツェ フューラー グラム 詳細: その他 :
  …解っていたつもりでしたが、
 シュヴァルツェ フューラー グラム (刀剣:91.0) は
 カオス素材故に正気とは思えない修理費用です(;´Д`)

  まぁ…当初の予定通り
 精錬の泉に放り込んで 回復させつつ
 強化して行った方が良さそうですね(´-ω-`)

    シュヴァルツェ フューラー グラム
タグ:Master of Epic
足跡(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
 
足跡 3  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました