SSブログ

悪魔城ドラキュラHD [ 4 ] [悪魔城ドラキュラ]

[ 雑記 . PS3 . トロフィー達成率:76% ]
 というわけで無事 ハードモードの伯爵様を倒してきました。
第一形態 と 第二形態は、パターンを把握しているのでノーダメージで倒せるのですが…。
第三形態の広範囲攻撃 デモニックメギド だけが…痛いし展開時間も長いしで鬼門だったんですよね…(苦笑)

 …他に解法があるのだとは思うのですが、
ファイナルガード で何とか凌ぐ事が出来ましたので…後は ヒット&アウェイ で撃破しました。

 この流れで ジェノサイダー(敵殲滅数10000) と 伝説のハンター(ハードモードクリア)
トロフィーを獲得出来ましたので、後は…オンライン関係のトロフィーだけですねー(´・ω・`)

 折角、色々な要素が在るのに トロフィー設定が大雑把過ぎてちょっと残念です。
本体価格は そんなに高くないとは言え…DLCを全て購入すると結構な御値段になると思うのですが(´つω;`)

 それでオンライン関係のトロフィーについては…
あれこれ作業しながら、途中で放置したりしながらプレイしていますので…。
一章:~30分 を継続して繰り替えす オンラインには行き難い感じなんですよね(´-ω-`;)

 まぁ、それを言ったら…ほぼ全てのオンラインゲームが無理という事になるのですが。
最近は どのオンラインゲーム にも まともにログイン すらしていなかったりしますし…(´・ω・`)

 とりあえず 6章以降のハードモードで、
まだクリアしていないステージもありますし 其方からクリアして行こうと思います(´-ω-`)ノ

足跡(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
 
足跡 1  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました