SSブログ

悪魔城ドラキュラHD.2 [悪魔城ドラキュラ]

[ 雑記 ]
 ちょっと 蒼真 君の操作に疲れて来ましたので…
気分転換に アルカード様 に切り替えて進めてみたのですが、何ていうか…
動作も速く、リーチも出やすいので操作し易いですね(´-ω-`)

 蒼真君は、武器が使えるものの…
若干モーションが遅く、基本的にソウルを集めて駆使しないと厳しそうで(苦笑)

 アルカード様は、スキルも在りますが…
武器防具が多彩なので 装備品 さえ揃えば御し易いですし、
対応している装備品数の関係で、道中 ぽこぽこ武器が手に入ったりするので楽しいですね。

 とりあえず 弟3章ボス宝箱 から ヘヴンズソード を入手出来ましたので…
以前 弟5章 ボス宝箱 から入手していた まさむね と合わせて当分はこれで何とかなりそうな感じです。

 他には 弟9章ボス宝箱 から 大黒天羽織 を入手してLUCK値もそれなりに上がりましたので
ぽちぽち進めながら、モンスター図鑑の DropItem も積極的に埋めて行こうと思います(´-ω-`)>

悪魔城ドラキュラHD-000004

- つぶやき -
 ここ最近…文章としての構成が酷い有様ですね orz
解ってはいても…組み立てる力も、修正する力も無いですし…ままならないですね(苦笑)
足跡(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
 
足跡 2  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました