SSブログ

AQU●S (32V型) [コレピク.NET]

[ ドット絵 . コレピク . 雑記 . MoE ]
( http://collepic.net/ )
 旧コレピクで作成して居た物をサルベージしてみようと。
簡単に AQU●S (32V型)  を作成してみました(´・ω・`)

 
( AQU●S (32V型) : http://collepic.net/u/NlzDls/i/24117 )

 これから作成する テレビに関係したアイテム一式 のベースとなるものですが…。
画面描画に於ける あれこれ は時間が掛かる為、分けてアップロードしました(苦笑)

 結構長い付き合いになりますが…このTVを迎え入れ暫らくしてから、
エコポイントが始まったり、市場が変わったりして…価格が半額以下になって泣いた覚えがあります(´;ω;`)
今では ¥30,000 も在れば このサイズが買えてしまいますし orz

 アイテムについての概要は、向こうのコメントにも書いてありますので割愛致しますね(´-ω-`;)

etc
 予断ですが…スクリーンショットを取って縮小して
クォータービューに合わせてずらすだけでそのまま使えてしまったりします(苦笑)

 …ただ この方法は、自分の目指す道と異なるので
使う事はしないですが…可能性(方法)の1つとして記述だけはしておきますね(苦笑)

erc

足跡(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
 
足跡 2  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました