SSブログ

ジャンプ・ラベル・脱出 [コレピク.NET]

[ ドット絵 . コレピク . 雑記 . MoE ]
( http://collepic.net/ )
 ジャンプ・ラベル・脱出 を組み込んで ランダム分儀を
なんとなくで試してみたら 結構すんなり 搭載出来ましたので(´・ω・`)

 色々な動作を追加した アイテム を作ってみようと思います。
ただ、当初実現させる筈だった 光放つ魔導書 は、アイテムサイズが小さ目なので…
あまり大きな動作が出来なかったりします(;´Д`)

ゴーレム_01 となると…今作ろうと思っている
ゴーレム(ガーディアン) に 実装させたい所なのですが…。

 ゴーレムさんは、動作パターンが少ないんですよねー…
設置アイテムで 足踏みさせても仕方ないものが在りますし…。

 複数動作の内蔵前提で行くなら…
先に フィニュさん の方が良いかも知れないですね(´・ω・`)

 逆に動作が 多くて頓挫しそうな気もしますが、
何だかんだで 考えながら動作を作るのは楽しいですしね(´-ω-`)

 最後に、特別記述する事でも無いと思うのですが、
何か複数の動作(アクション)が設定されているアイテムを見掛けませんので…
一応、貼り付けておくと アクションコマンド は…。


   うん、まぁ…なんていうか… そのまんまです(苦笑)
足跡(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
 
足跡 2  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました