SSブログ

食事 [改装:雑記]

  雑記

  : 2018/06/04 記事サイズ拡張に対応 と 記事調整致しました。   



 ちょっと体調を崩してしまい横になっていました。
まぁ…何ていうか 此処 一ヶ月程 まともに食事してないですし (苦笑)

 とりあえず、人間は ミルクティーだけでも 2週間くらいは 平気だという事が解りました(´-ω-`)
カロリーが 比較的 高いからなのでしょうが…意外と 水分さえ 取っていれば 何とかなるっぽいですね(´・ω・`)




▲ Top


足跡(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
 
足跡 1  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました