SSブログ

ラグーンカウンター試作 【1 】(追記x3) [モンスターファームラグーン]

  雑記 . MFL . モンスターファームラグーン . サービス終了(2010/8/31) . PC

  : 2018/06/04 記事サイズ拡張に対応 と 記事調整致しました。   



1_2 1_3 1_3d ピクシー試作1_.gif ピクシー試作2-.gif ピクシー試作2-_.gif アンテロー試作
■ - 1 - - 2 - - 3 - - 4 - - 5 - - 6 - - 7 - - 8 - - 9 - - 0 - ■
 あまり…放置していても アレ ですので…。
合間々々に ぽこぽこぷちぷち(?) と息抜きに 作って見ている…、
モンスターファームラグーン の アクセスカウンター の 試作品を 此方の方に (´・ω・`)

 まぁ、あれです… あんまり 大きくすると、
場所を取ってしまいますので、サイズを絞って 動作も色の配置も組まず 無難に作ってみたり。
( 他の子達は、作成次第 順番に 入れ替えて 行きますね。 )

 こるこる(こるぬー) の数値が 1 なのは 仕様になります (´-ω-`)
まぁ 円盤石っぽいのの中の数字入れ替えれば 後で 変更も出来ますし。

 特に デフォルメ を 掛けていないのも、とりあえずは 仕様になります (´-ω-`)

ピクセルサイズを 2倍 にしたモノ

こるぬー@二倍
ピクシー@二倍
あんてろ試作@2倍



▲ Top




- つぶやき -
 1.低容量用に…円盤石っぽいのだけで カウンターを作るのも 良いかもしれませんね。

 2.息抜きに Demon's Souls にて ヒル溜まり 倒してきました。
   ( 倒しましたので 何となく描いてみたり、何か違いますが…細かい事は気にしない方向で )

 3.カウンターの 2番 は、モチベーション的 に
   ピクシー と ディナシー で 円盤を挟んでの上下浮遊でしょうか?

ヒル溜り.jpg




足跡(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン
 
足跡 12  
 

 ◆ コメント 5

うさセレブ

ブログには不向きかもしれませんが、
デザイン的に大きな画像もアリだと思いますよ!
どこだったかなぁ、レンタルカウンターで
かなり大きなやつを見かけました・・・


by うさセレブ (2010-02-07 23:18) 

Nlz

  ありがとうございます(´・ω・`)>

 んーと…
一応…大きいの作っても、Html や タグ で 自由配置出来ますので…
自分で 使う分には 問題無いのですが…どうせなら他の人にも 使って欲しいかなー…ということで、
とりあえず、無難なのを 作ろうかなーと(´・ω・`)b

 レンタルカウンターは、画像を 登録するだけで
貼り付けて 使えますので 容量が許せば おっきいのも不可能では無い筈ですね(´>ω<`)b

 …ここのカウンター試作画像は…
Ctrlt+A キー 押してもらえれば、分かりますが…

 画像 と 画像の間 に スペースが 空いていますので…
実際は もうちょっと 横幅が 狭くなります、このブログは まだ ギミック が殆ど在りませんので…
Ctrl+A キー用の Link も 設置したい所ですねー…(´-ω-`;)

それと… うさセレブ さんで Just 100 nice でしたので…
後程 nice の殿堂(設営中) の方に 登録させて頂きますね(´・ω・`)b
by Nlz (2010-02-08 18:15) 

うさセレブ

でっ殿堂入り?!ありがとうございます!(///▽///)ゞ
by うさセレブ (2010-02-09 21:34) 

Nlz

 …えーと、
モンスターファームと 言えば 殿堂と、言うことで…
殿堂みたいな 何か を作ろうとは、思っていたのですが…。

 うさセレブさん の モッチーの画像を見ていたら…、
Just 100 nice 目…という事で… 何か、そっちで作りたくなってしまい…。

 …すみません、事後報告になってしまいましたが…
もし殿堂入りに際して 都合が 悪いようでしたら 撤回致しますね orz
by Nlz (2010-02-09 22:04) 

うさセレブ

だいじょぶです~っありがとうございますっ!(//▽//)ゞ
by うさセレブ (2010-02-12 23:44) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。