SSブログ

巨虫の住処 [モンスターファームラグーン]

  雑記 . MFL . モンスターファームラグーン . サービス終了(2010/8/31) . PC

  : 2018/06/04 記事サイズ拡張に対応 と 記事調整致しました。   



 ここ数日 風邪で、
頭が 沸騰してましたので……、

 まぁ…
今も… ぐつぐつ いってるので アレデスガ…。

 MFLでのブログ更新が在りませんでしたので…
少しだけですが、 遠征 に 行ってまいりました(´-ω-`)

 すごく うろ覚えですので…
タイトルが 正しいのか 定かでは無いですが…

 ソルバノ島での 熟練度が 余り入らなくなってきましたので…
巨虫の住処(?) の 方に 行ってまいりました(´・ω・`)


  …色々 更新も されているようですし…
 とりあえず… モンスターファーム の CD-ROM を 探さないといけませんね (´-ω-`;)

[ …巨虫の巣? ]
巨虫の住処.png



▲ Top


足跡(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン
 
足跡 7  
 

 ◆ コメント 2

うさセレブ

おじゃまします~。
風邪、早く治るといいですね(;;)
しっかり睡眠をとるのが一番ですよ~。
by うさセレブ (2010-01-24 06:45) 

Nlz

 いらっしゃいませ~。
うん、ありがとうございます(´つω;`)

 体を 暖かくして しっかり睡眠を 取ろうとしているのですが…
横になると… 途端に 咳が 酷くなってしまい 眠れなくなるという…orz

 その所為で、2時間(?)程しか眠れていなくて…
今…とても眠いのですが…明日、御仕事なので…時間調整の為に 無理矢理起きていたりします(´・ω・`;)

 咳しすぎて、首周りとか 肩とか 肺とかが 苦しい Death(;´Д`)
by Nlz (2010-01-24 16:33) 

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。